AX まさか勝てるとでも?(私が) 素敵じゃないか










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵じゃないか 

キミの打球はもうネットを越えないよ。
 これが第5の返し玉(ファイナルカウンター)…

 『百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番』



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・  

参考・またひとつ不可能な技を編み出した許斐先生(ネタ元・ゴルゴ31さん)


20061009190300.gif

ようやく調子が戻ってきたようですね、許斐先生!


『ネットを越さへんやて……そないアホな話あるかい!!

いや、まったくです。





YouTube - I'll Be the NEXUS
YouTube - Kamen Rider Kuuga "空我"
曲と映像のシンクロ具合が素晴らしい良作MAD。熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜー。

【北朝鮮・核実験】 日本政府、"軍事的措置含む"制裁決議案を国連提出へ…金融規制など強化
これまでがこれまでだし、正直178と同じこと考えてた。いい加減外れてくれればいいんだけどね。

リアル人体型ロボット「アクトロイド」がスラリ足自慢小顔に(動画あり)
やっぱバリバリのアニメ声のせいで無駄に違和感増大してる。……ていうか、どいつもこいつもユリア100式扱いw

TBS断言「山本モナ降板ない」(ネタ元・移譲記章さん)
ムキになってはいないかね。

MUSASHI GUN道が最終回だったんだって
放送は終わってもその名は数々の伝説と共に人々の心に残るだろう。ありがとうMUSASI、そしてさようなら。

大亜門の奇妙な人気投票(ネタ元・痕跡症候群さん)
入ってること自体はまあ予想できなくも無かったんですが、順位がすごかった。普通にトップ10入りて! げに恐るべしは太臓読者。

プレステ愛好家が彫ってしまったタトゥー (ネタ元・痕跡症候群さん)
なんという早まった真似をつωT

お前らの好きな名言教えれ(ネタ元・痕跡症候群さん)
俺がサンタだ!!」は笑いに紛れて良い事を言う、島本節全開の名言。今聞いても笑いながらうなずける。

惑星のさみだれ(ネタ元・誠天調書さん)
水上悟志さんは大好きな漫画家の一人です。短編集「げこげこ」も大いにオススメ。

平野綾:「これからも見守って」誕生日のサプライズで号泣(ネタ元・BOGARD La+さん)
今期はもう右を向いても左を向いても平野綾という状態だし、まさに旬ですな。

ドラクエのあたらしい「さくせん」
のむなら のるな

宇宙人に誘拐された? では国家賠償を請求しましょう
(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
とりあえず彼はもっと周りの人をよく見るようにしたほうがいいと思う。とくに表情。

何やっても事故らないやつっているんだな。
つい笑ってしまった。けどまあ、こいつはじきに痛い目見るね。

パソコンを操作してる時のハードディスクの動きが丸分かりな動画が公開
すごーーーーーー。しかし、こんなの見ちゃうとなんかHD音が怖くなるな。

俺たちは野原ひろしに勝てない
普通に勝てませんよ、ええ。

ちんぽっぽの絵本作りました><
こんなに私を癒してどうするつもりだ?

【写真】まだお釣り貰ってませんけど!?(ネタ元・incomplete blueさん)
怒らせてしまったなら謝るからどうか落ち着いて欲しい。

(nya)見てごらん、何か変なのがいるnya~
怪しいものではございません。仲間に入れてください。
[ 2006/10/09 21:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

まったく……中学テニス界とはかくも恐ろしい世界だとは知りませんでした。
サッカーは危ないスポーツだと、キャプ翼で学びましたが。
安全なスポーツはバスケくらいですかね?


しかし……SKILLで空我はズルイ!
デュナミスト集めるMADもズルイ!
[ 2006/10/09 23:01 ] [ 編集 ]

(;´∀`)これは既に正気の沙汰とは思えない素晴らしいテニスですねW

>MUSASHI
考えれば作画が安定したら批判来るってアニメってなかったですね(汗
さようなら、僕はMUSASHIが残した偉業を出来るだけ忘れない。


 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )
何か心洗われました(*´Д`)
[ 2006/10/10 03:24 ] [ 編集 ]

>みどりん
しかし高校バスケ界にも体長二メートルの人語を解しダンクするゴリラが(ry

しかしyoutube、グーグルに買収されちゃいましたね……空我もデュナミストも消されちゃわないかな……不安。

>涙星さん
作画が安定した回って、「こんなのMUSASIじゃない」とか「もうダメだMUSASI終わった」とかもう散々な扱いでしたからねw

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  まぶしっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

[ 2006/10/10 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/279-fd41c3a2



