AX まさか勝てるとでも?(私が) 雨降り過ぎ。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨降り過ぎ。 

otento.gif

「私が『やっぱり神様なんていなかったね』って書いたから怒ったの?」





最終巻「涼宮ハルヒの憂鬱7」映像特典に「ハレ晴レユカイ」のTV版完全バージョン収録予定(ネタ元・ゴルゴ31さん)
やはりこれはハレ晴レダンスのコンテだったわけですな。ヤッフー!

興毅また“疑惑”…全治1カ月のはずが運動会参加(ネタ元・移譲記章さん)
チャンプだから回復速度もハンパないんですよきっと(棒読み

フジテレビ『Viva Viva V6』でやらせ発覚 罰ゲームのため海岸にゴミばらまく
これは酷い。やっていいやらせと悪いやらせがあるだろ。

朝   日   新   聞wwwwwwwww(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
ここは例え話が上手い人の多いインターネッツですね。

出木杉名言集(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
外見や成績のみならず心まで出来杉! こいつ完璧超人かー!?

超リアルな3DマジンガーZ(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
「巨大感」に圧倒された。ヤバイ、浪漫回路がフル回転する。

つらいことがあってもジョジョを読めばなおるよ!
つらいことがあってもジョジョを読めばなおるよ! ②
なおるよ!

FF8にありがちな事 (ネタ元・incomplete blueさん)
アーヴァインの土壇場でのヘタレ方に心底がっかりする。
ちなみに私は好きです、FF8。

新ジャンル「ツンクマ」(ネタ元・まなめはうすさん)
そんな新ジャンルに俺様がクマー!(ズザザザ
とにかくクマーがかわいくて仕方ない。

寝ながらダンスnya 
ていうか長ッ!
[ 2006/10/07 23:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

マジンガースゲエ!質感とか空気とかがもうまさしく巨大ロボ。神だ!悪魔だ!機械の王だ!キカイオーだ!(違

とりあえず、巨大ロボものとかダイナミックプロ作品の実写化は、もう海外に丸投げすべきだと思いました(反面教師:鉄人28号、デビルマン)


[ 2006/10/08 00:51 ] [ 編集 ]

いやいやいや早まっちゃいけない。日本で駄目だったからといって海外でよくなるわけじゃないんだヨ!
ガイルが主人公になったりデイジーがヒロインになったりかすみがなんか大変なことになったりするよ! 悪の帝王がバイソンドルとかいうトチ狂った紙幣を流通させようとするよ!!
もうちょっとだけ信じてあげよう ジャパン映画人
[ 2006/10/08 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/278-5ac7ca28



