AX まさか勝てるとでも?(私が) たぶんソウルキャリバー3のせい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぶんソウルキャリバー3のせい 

大昔に作ったRPGツクールのデータを久しぶりに呼び出してみたら、あらかたぶっ壊れてた。まあ基本的に黒歴史扱いのブツなのでいいっちゃいいんですが、なんか古いアルバムが火事で焼けてしまったかのような寂しさを感じた。


ビリヤード史上最悪のハプニング!入った球の信じられない動き!
真似しようとしてもできないという意味では、最高のミラクルショットですが。

あだ花 熱唱!ストリートファイターII
脳内で各ステージのBGMを流しつつ読むと面白さ倍増。

ソニー、「ブルーレイ」録再機出遅れ 2層構造で大容量光ディスクに録画できないことが判明、ライバル松下電器に先行を許す
ソニー、神がかり的に迷走中。

新ジャンル「ほぼ無反応」 の続きの続き
スパッと1スレのみで終了。一瞬…!! だけど…閃光のように……!!!

小声で「これ回して!」と頼んだら・・・
そりゃ先生もポカーンですよw

意外にしられていない漫画トリビア
偶然にもついこの前、友人との間でうしおの髪の話題が出たばかり。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

「トップをねらえ」合体劇場版の公開がアキバでスタート (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
若本さんの「ベスト3」発言に感激。……まあ、見には行けないんだけどネ(´;ω;`)

プロジェクトX「SOS団 波乱の活動記録」(ネタ元・かーずSPさん)
何故みんな、谷口がそんなに好きなんだ!w

韓国 ポケットファイター流用疑惑ゲームが大きな波紋(ネタ元・かーずSPさん)
まあ(韓国では)よくあること
関連・美少女ビーチバレーゲーム『ガールスパイク』~日本の『DOAX』の盗作疑惑
知られざる!? 韓国ロボットアニメの歴史

どれみっちの穴:連帯責任(プリキュアSS)(ネタ元・シャブ壱inDEEPさん)
プリキュア知らないんですが、それでも吹いたw

ハンカチガチャピン:ガチャピン日記(ネタ元・神コップBloGさん)
その節操の無さに惹かれる憧れる。

捕まえるnya
捕まりたいnya
[ 2006/10/04 23:38 ] ニュースとか | TB(2) | CM(2)

>ソニー、「ブルーレイ」録再機出遅れ 2層構造で大容量光ディスクに録画できないことが判明、ライバル松下電器に先行を許す
ソニーが主導する記録メディアは、世間から支持されない、というジンクスがありますが。パナソニックがBD陣営に加わってなかったらどうなっていたことか。

PS 私のサイトにこちらのブログをリンクさせていただきました。宜しくお願いします。
[ 2006/10/06 17:48 ] [ 編集 ]

リンクありがとうござーますー

……とりあえず、今の状況をジャンプで例えると
「ソニーの戦いはまだこれからだ!」
みたいな所でしょうか。なんかもう先が見えないよ。あの会社。
[ 2006/10/07 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/277-c112de78


ソウルキャリバー

ソウルキャリバー『ソウルキャリバー』(Soul Calibur)は1998年にバンダイナムコゲームス|ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が発売した3D武器対戦型格闘ゲーム|格闘ゲーム。1995年にリリースされた同種の格闘ゲーム『ソウルエッジ』の続編にあたる。
[2007/02/14 11:15] URL あみの部屋

ソウルキャリバー

ソウルキャリバー『ソウルキャリバー』(Soul Calibur)は1998年にバンダイナムコゲームス|ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が発売した3D武器対戦型格闘ゲーム|格闘ゲーム。1995年にリリースされた同種の格闘ゲーム『ソウルエッジ』の続編にあたる。
[2007/05/27 02:01] URL ひよりの日記

