AX まさか勝てるとでも?(私が) どうやら仕事場の駐車場は猫の通り道










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうやら仕事場の駐車場は猫の通り道 

ほんの少しだけ私の中で、店の価値が上昇した。


【日テレ】金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
金曜ロードショーは切っちゃ駄目だろ……普通に考えて……

アタック25で不正発覚?
「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
いやあ、mixiには自ら罪を告白してくださる正直な方が多いですね。
関連・☆mixiで堂々と窃盗を告白☆ 保険証は何かの役に立つと思ってパクった(ネタ元・誠天調書さん)

"超執刀"を扱うもうひとりの主人公が判明! 『カドゥケウスZ 2つの超執刀』
新キャラキターーーーーー!! ……って、もうひとりの主人公? つーか知らない間にタイトルも変わっとる。むむむ。主人公選択制なのか、それとも追加ステージでの使用キャラなのか?

新ジャンル「ほぼ無反応」
新ジャンル「ほぼ無反応」 の続き
新ジャンルスレに誤解殺気の神絵師再び降臨!

犬なのにタバコをくゆらす姿が似合いすぎる悟りきったような犬の映像
「あーうめぇ……ふー……ぅぉっ変なトコ入った」

月がどうやってできたのかは、まだよく分かっていない
火星やら土星やらに比べたらお友達感覚、だがしかし結局謎天体。

名作コピペ
笑えるものも、しんみり来るものも、ひたすら馬鹿馬鹿しいものも。

wiiが発売されたら(ネタ元・DEEP BLUEさん)
素晴らしい先見の明ですw

アフィリエイトで20円稼いだwwwwwwwwwwwwwww(ネタ元・誠天調書さん)
ウチが最低支払金額に達するのはいつかな……(´・ω・`)トオクヲミル

おまえらのクリスマスの予定教えて!!(ネタ元・誠天調書さん)
女々しい野郎共の歌でも聞きながら七面鳥食う。

アムロ・レイのモノマネが抜群に上手い芸人"若井おさむ"(ネタ元・BOGARD La+さん)
「ジオン軍の仕業だな!」で南光太郎を連想した。……それにしても似てるw

男同士でエロ話してたら、女の子が来たんで話を中断した(ネタ元・移譲記章さん)
ああ、なんかもう作戦でもいいや。

箱ガンダムごっこnya
ガンダムのガの字もないがんなこたぁ別にいい。ぬこーぬこー(*´Д`*)

鉢植え(nya)
「肥料はキャットフードでお願いするnya」「するnya」
[ 2006/10/03 22:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/276-5ef54a36



