AX まさか勝てるとでも?(私が) 一日中雨だと気分ワルイデスネ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日中雨だと気分ワルイデスネ 

ウルトラマンのスーツA・B・Cの違い
メビウス映画ではAタイプ。
関連・Wikipedia・ウルトラマンのデザイン・造形

新たな邪神が誕生した・・・その名はセイバー・・・ (ネタ元・ゴルゴ31さん)
「問おう。あなたが私のm「違います」

高橋名人「ゲームは1日1時間」の真実を語る(ネタ元・まなめはうすさん)
思いつきだっていいじゃない にんげんだもの

カブトDVDプレゼントの案内がヒドイ(ネタ元・BOGARD La+さん)
これは酷いww いやもう、酷いww

やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム(ネタ元・痕跡症候群さん)
地球防衛軍2のボリュームには本当に度肝を抜かれたものです。というかこのスレ私の大好きなゲームが出過ぎな件

TBS、大みそかに亀田戦の放送予定なし (ネタ元・痛いニュースさん)
これはまたすげぇあからさまなトカゲの尻尾切りですね。

「アジア…朝日新聞のことだから"中国"という前提だと思いますけど…」 麻生外相、会見で
>119ww さすがにローゼン閣下、格が違うのだわ。

沙織事件 - Wikipedia(ネタ元・誠天調書さん)
>ただし実際にはポルノ書籍などは極少量しかなかったものを取材クルーが恣意的にイメージ操作したことが、当時の取材記者のブログで告白されている。
いつの時代もマスコミのやることって同じなんですね。

テレ朝のアニメ特番にはイマイチ期待できない(ネタ元・DEEP BLUEさん)
つまんないですよね。毎回同じで。まあ、そもそも「芸能人にアンケートをとった」ってのも方便くさいわけですが。

エビフライカンパニーの前に落ちていました(ネタ元・DEEP BLUEさん)
ウワアアアアア!!! 

私 V I P 1 の ス ナ イ パ ー で す
なんだろうこの妙な微笑ましさは。

新ジャンル「誤解殺気」
絵師のレベルが脅威的。あああ一緒にTRPGやーりーたーいー!!

[ 2006/09/27 23:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/271-be3488b7



