AX まさか勝てるとでも?(私が) 金田一少年の事件簿?










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金田一少年の事件簿? 

<要約>
美雪「犯人暴いて」
金田一「いや無理無理無理殺人だよ警察に任せようよ」
美雪「卑怯者!」

剣持「名探偵の孫が聞いて呆れる。その才能は大事な人を守るためにあるんじゃないのか」
金田一「いやジッチャンは関係ないし。俺ワインと靴見つけただけだし」
剣持「逃げるな!」

……何これ´Д`
あー。明日はまたあの変わり果てた響鬼を(ファンの義務として)見届けなくちゃならないというのに、
その前夜にまさか変わり果てた金田一を見る羽目になるとは。
もうヤメテヨ、堂本金田一をいい思い出にさせておいておくれよ……。
[ 2005/09/24 11:20 ] 雑文 | TB(1) | CM(2)

う~む。オレも友達と飯食いながらチラリと見てましたが、
まずもって顔が端正すぎて全然漫画のイメージと違いますねw

話も訳わからん。7さんが書いたいたヒーロー物の第一話みたいなやり取りも見ててウケました。

あと、剣持オッサンじゃないし、みゆき明らかに20代だし。

くらべてみると堂本剛、ともさかりえ、古尾谷雅人っつーのは
なるほどというキャストだったんですね;;
うん。遜色ない。

まー、映像業界はそろそろリメイクという名前の使いまわしに終止符を打つべきですよ。

他人のふんどしで相撲を取る大横綱より、自分のすもうする前頭の方がオレは好き。
[ 2005/09/25 01:51 ] [ 編集 ]

序盤はまだ見れたんですが、例のシーンで一気に異世界に放り込まれたかのような錯覚を覚えましたw
あの脚本世界ではまっとうな理屈なのでしょうか、アレは。

ほんと堂本金田一が恋しいです。あの兜○児のようなモミアゲすら今となっては愛おしい……
[ 2005/09/25 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/27-8e88051b


何かおかしい金田一少年の事件簿

今やってる金田一少年の事件簿を見ていますそこで気になったシーン剣持警部が犯人らしき奴を追って勝手に転げ落ちるそしてこんな発言を・・・・・「足をやられ
[2005/09/25 08:39] URL 自由気まま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。