AX まさか勝てるとでも?(私が) ほほう、はいぱーくろっくあっぷとな。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほほう、はいぱーくろっくあっぷとな。 

録り逃した(三度目)。



【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機
>今回試遊に使われてるのは、11月11日に発売されるPS3の20Gモデルの実機らしいです。
誰か! 誰かある!! これをフォローできる猛者はおらぬか!!

新しいゲーム性の可能性をはじめて見た気がする
↑の問題はさておき……これは本当にすごいよね。誰もが考え付くけど誰も本当に作ろうとはしなかったモノ。
関連・E3動画

今度は原人!? 『シーマン2 ~北京原人育成キット~』
……1には、ラスト間近になってデータが飛んだ悲しい思い出がございます。

DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)
あの……なんていうか、大丈夫なんですかね。色々と。

GKが「Wiiは19800円」という風説を流布してたスレ(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
スレではあっという間に看破されてますが、ここを見た感じ、外へと広がっていった嘘情報にまんまと乗せられてしまった人は結構多かったようで。

テコンVの監督、日本ネチズンの盗作主張に反論(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
うん……もし本気で言ってるんだとしたら、本当にこの人たちは、ぼくらとは脳の構造が違うとしか。
関連・知られざる!? 韓国ロボットアニメの歴史

漢・歌丸(あの国を強烈に批判)(ネタ元・Goonie!さん)
かっこいい かっこよすぎるよ師匠

TGS関連リンクまとめ:RinRin王国(ネタ元・神コップBloGさん)
“東京ゲームショウ2006”動画レポート 更新18:20
後でゆっくり見させていただきます。さあ、みんなでTGSに行った気になろう!

金田 鉄男(ネタ元・誠天調書さん)
Tabキーに秘められた無限の可能性!

西森博之作品キャラの強さを議論してみる
三橋と比べると恵、道士郎はさして強くない、という勢が多め? しかし三橋との直接対決となるとこの二人は、卑怯行為にぶち切れて無敵モードに入りそうな気もします。

妖怪検定 模擬試験(ネタ元・朝目新聞さん)
52点。難しいです。

今日は井上喜久子さんの17歳 と300ヶ月 のお誕生日です!(ネタ元・カトゆー家断絶さん)
本来キリがよくもなんともないのに見事に輝かせてくれる、ああ素晴らしきかな17歳教。
[ 2006/09/26 00:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>シーマン
PS2で初めて買ったゲーム(ごほごほごほ
って今度は類人猿ですか(汗

>テスト
http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1255.html
妖怪テストより、さらに恐いです・・・日本の未来が・・・
[ 2006/09/26 22:13 ] [ 編集 ]

リアルクロマティ高校?


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



テストですらないじゃないか。これで入学した後は、いったいどんな授業が行われるというんだ……
[ 2006/09/27 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/269-6ed47978



