AX まさか勝てるとでも?(私が) 光はメビウスだ(なんか混ざってるよ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光はメビウスだ(なんか混ざってるよ 

29日にメビウスの映画見に行くことになりました。カブトの雪辱戦の意味も込めて。
今回は……今回はしくじらない!! あんな悲劇は二度と繰り返してはいけない。前回の失敗を踏まえ、近場の上映館はしっかり確認済み。あとは上映時間に気をつけることだ……やってやる! やってやるぞ!(DC兵士の声で)


※サイトの新桃辞典ちょい更新。


カラテカユカイ(ネタ元・にゅーあきばどっとこむさん)
なんと滑らかな動きかー!! 今まで見たハルヒダンスネタで一番完成度高いかも。

京都アニメーション 『涼宮ハルヒの憂鬱』 制作日記更新 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
ダンス完全版映像でも作ってくれるんでしょうか? ていうか、見てみたいので作ってください(土下座。

HD-DVDプレイヤーと、Wiiより安い? 『ブルードラゴン』同梱パックを発表! マイクロソフトメディアブリーフィング (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
前回の失敗があるだけに、マイクロソフトは必死だッ! ソニーさんよ、あんたらも必死にならないと今度はそっちが「PS3なんてだせーよなー」とかいうCM作る羽目になるよ。もう手遅れかもしれないけど。

PS3のキラーソフト「グランツーリスモHD」のクルマやコースは別料金!?
……とか言ってるそばから……。

スク水クッキーを食べてみたら舌がスゴイ事に…!青色一号恐るべし
ヒィヤアアアアア(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誰もいないな・・カッパカッパするならいまのうち・・・こいつは懐かしカワイイ。

『強さ』の描き方
強さを単純に数値化するのがインフレ地獄の始まり。

セーラームーンの新しいキメゼリフ(ネタ元・Goonie!さん)
お前は何を言ってるんだw

ロックマンゼロ 全ステージSランク&最速動画34分3秒 / ロックマン系動画
ロックマンゼロ2 全ステージSランク&最速動画31分51秒 / ロックマン系動画(ネタ元・Goonie!さん)
あまりに鮮やか過ぎて、プレイしたことない方には伝わりづらいかもしれませんが、神業です。

突然だけど堀江由衣って、30歳だよね?(ネタ元・かーずSPさん)
何言ってるんですか。ほっちゃんは17歳に決まってるじゃないですか。 ホァーッ!

幸せを呼ぶ抱きマクラ 「ハルヒ似の彼女と長門似の妹もできて、笑いが止まりません」(ネタ元・かーずSPさん)
すんません。パネル下部の一行、正直爆笑しました。

竜王は生きていた、だいたひかると結婚してた(ネタ元・ゴルゴ31さん)
竜王は結婚していた。

たまに水をやらないと1が死んでしまうスレ (ネタ元・ゴルゴ31さん)
>1が不意打ち入れてくるタイミングが絶妙。247ww

おまえらが一番最初にやったRPGを晒せ(ネタ元・ゴルゴ31さん)
そりゃもう桃太郎伝説ですとも。てんのこえを いれなされ!!

エサマダー(その5)
                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                   (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー モフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                   (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ

チュウ♥(その76)
はじめてーのーチュウー。
[ 2006/09/22 00:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/266-ea8dd977



