AX まさか勝てるとでも?(私が) ワイルドピッチと聞くと炎尾燃を連想










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイルドピッチと聞くと炎尾燃を連想 

デ、デビルハンドの野郎めちゃくちゃしやがる
なんだそのスウェーは! なんだそのスウェーは!!
勝利している自分をイメージすることがまったくできないぜ!! こいつは無理、さすがに無理!!

……とか思ってたのに根気よく挑戦し続けると勝機を見出せるようになっていくのがイイネイイネー。
あと突き(ラッシュ)の速さ比べ超燃えた。意外と連打は遅いぜデビルハンド。




カプコン、DS「逆転裁判4」 新キャラクタ、牙琉霧人登場。TGSではイベント開催も決定(ネタ元・incomplete blueさん)
今回、メインキャラの名前の傾き度がアップしてる気がする。

「ライトノベル」アメリカで続々刊行。(ネタ元・かーずSPさん)
ブギーポップ一巻の表紙、カッコイイな。英語タイトルがついただけなのに。

OP・EDにダンスがあるアニメ一覧:身辺雑感(ネタ元・神コップBloGさん)
とりあえずキングゲイナーは鉄板。エクセルは歌も映像も作風と合ってて、いいOPだと思う。

空の彼方に追いやろうとしたことがあった。
兄貴宇宙(そら)へー!

いくら何でもこのジャイアントロボは素敵すぎる
汗かいてのけぞってる大作君がジョナサンに見える件

メイド喫茶ならぬ冥土喫茶「地獄少女」渋谷に9月29日~10月31日限定オープン
イッペンイッテミル?

【画像】展開速すぎ(ネタ元・incomplete blueさん)
ある意味、ゲームを忠実に再現した素晴らしい宣伝漫画……なのか?

青森の笑っていいともは5時からってマジで?(ネタ元・incomplete blueさん)
マジですよ。>8は大嘘だけど。子供の頃は「なんでこの人たちはこんな時間に、お昼休みがどうとか歌ってるんだろう」と思ってたもんです。

やたらめったら怖いサイトを見つけたのだが(ネタ元・incomplete blueさん)
(((( ;゚Д゚)))ベ、別に怖くなんてなななnないんだからね……!

猫に関する名言・至言(ネタ元・まなめはうすさん)
猫は……退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!!

ある喪オタクから聞いた話(ネタ元・まなめはうすさん)
>僕のまわりはみんな東大生で、みんな頭が良いんですよ。東大のなかでは僕はただの人だったんです!
なぜかとても悲しくなった。

冨樫先生って何で描かないの?(ネタ元・ゴルゴ31さん)
アレン派吹いた。

"細木数子、猛抗議" ドラマDVDボックス、インチキ占い師が出る回を1話まるごと削除
おばあちゃんが言ってた。弱いといわれて怒る奴は、自分で弱いと認めてる奴だってな。



[ 2006/09/20 01:35 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/264-6fa4a4ba



