AX まさか勝てるとでも?(私が) なぜアナザーモデルHなのかは察してください










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜアナザーモデルHなのかは察してください 

SNKプレイモア 新作格闘ゲームがタイトープレゼンにて続々発表
osu.gif

押ーーーーーー忍!!(訳・KOFMIアーケード化キターーー!!)
格ゲーは基本カプコン派のワタクシですが、MI2の出来が素晴らしかったので最近はプレイモア作品にも大いに期待しております。頑張れSNK超頑張れ。
ただひとつ言っておきたい。アッシュ出すのもいいが、そろそろアンディも復帰させてやってくれ。



任天堂、新型ゲーム機「Wii」12月2日発売決定。価格は25,000円 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
MSXも参入! バーチャルコンソールはファミコン500円、スーファミ800円、64は1000円程度
Wiiソフトウェアラインナップ
家庭のテレビにチャンネルが増える。Wii チャンネル
なつかしのゲームソフトをダウンロード。バーチャルコンソール
むぅ、これまでは「PS3よりはWii」程度の気持ちだったけど、こいつぁ相当魅力的なハードじゃないですか。真剣に新しいゲーム機の形を模索し、それを受け入れてもらうための努力をしているのが伝わってくる。……年末に向けて、金ためとこうかな。

「ジョナサン・ジョースター」は、ネタを考えていたのがファミレスのジョナサンだから。(ネタ元・かーずSPさん)
工工エエエ(´д`)エエエ工工
……とかやっといてすいません、驚いた反面「まあ荒木先生だしな」と思っちゃいました。

ハルヒ12話は普段と比べて原画が3倍、動画が倍くらいの枚数(9/14)(ネタ元・ゴルゴ31さん)
>レイアウトには「不細工に描いて」との指示があったとか。
ヒロインを不細工に描け。この思い切った指示が、あの迫力の映像を生んだのですな。感服です。

「新ジャンル ○○」まとめサイト(ネタ元・ゴルゴ31さん)
最近のでは素直ヒートがお気に入り。すきだぁぁああああ!!

すごいよ!マサルさんやピューと吹く!ジャガーのうすた京介先生の公式サイトがすごいよ
うすたワールドだ。完全に。コノヤロって。

北朝鮮問題が表面化する前から北朝鮮に注目していた第三惑星放送協會が帰ってくる!
ぅおー、やったー! ……公式サイト、電波っぷりが相変わらずで安心w 

踊れ!悪徳商人(ネタ元・Goonie!さん)
なんと鮮やかな手並みだw こういうやり方を考え付いてしかも実行できるって、いいなあ。

【ネット】完全定額制もはや限界 「値上げや追加料金支払いが避けられない」
うわあ……ついに来たか。まさかこんな形でネットワーククライシスが起ころうなどとはサイバーコネクト社も思いもすまい!

幻の「第10惑星」、不和の女神「エリス」と命名 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)
人間が勝手に不和を起こしただけなのに(´・ω・) カワイソス

地球のピンチnya!
デュワ! ……知りません? 勇気の出るおまじない。
[ 2006/09/16 00:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/262-5275feae



