AX まさか勝てるとでも?(私が) 信onへっぽこニュース










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信onへっぽこニュース 

以前記事にした、「9月中実装予定」とされていた内容の詳細が、
開発本陣にアップされました。
以下は「開発本陣は文章長いから読みたくナイ」
あるいは「読んだけどよくワカンネ」と言う人向けの
新仕様の要点まとめです。↓

・侵攻先として、同盟国の隣接国を選べる。
・献策で決定しない限り軍資金が溜まっても合戦は起きない。
 また侵攻先、自国合戦がないときの援軍先も献策で決定する。
・攻撃側にも援軍が参加できる。
・攻撃側・防衛側の国力ダメージ上限はどちらも最大値の半分まで。
・陣の勝ち負けのみならず、戦果自体の差が国力ダメージを左右する。
・先陣を落とすと中陣の副将、中陣副将を落とすと中陣大将が弱体する。
・持続戦果廃止。
・陣の最長時間は12時間。インターバルは3時間。この間、武器支給で前哨戦が発生。
・滅亡勢力から同盟国に客将として移動できる。一定時間後、任意に帰参可能。
・他国PLの多くから推薦を貰うことにより、ペナルティーなしの移籍が可能。
・ドロップ・クエスト報酬アイテムに生産品を合成して強化できる。
・器用がダメージの確実性としての効果を持つ。
・付与装備・丹の効果が素の性能に対して極端な場合、(現在よりも厳しく)抑制される。



個人的に思ったこと。
滅亡が起きやすくなりそう(ゲームとしては活気付きそう)。
合戦行かない人周りに怒られそう。
けっこう前哨戦盛り上がりそう。
アイテム合成はめちゃくちゃ使えるか全然ダメかのどっちかになりそう。
器用修正元に戻せスレが立ちそう。
腕力装備とかが使えなくなる人が出てきそう。

そんな感じ。
[ 2005/09/21 21:32 ] 信on | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/26-d0f84d72



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。