AX まさか勝てるとでも?(私が) 魔人にはPTAなど関係ない










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔人にはPTAなど関係ない 

neu3.jpg

neu2.jpg

ちょっとアナタ方。本誌で何てマニアックなイチャつき方を。
松井先生、あなたが神か?




あまぞんぬからトップ2のサントラが届きました。ようやく星屑涙のフルバージョンが聞けたわけですが……これって多分、二年前に収録してるはずですよね? もしそうなら、二年前の「作品」が今頃になって世に出る歌い手さんの気持ちってどんなもんなんだろう、なんて思ったりした。

ちなみに私の場合、二年前に描いた絵が今世界に公開されたりしたら、
うっうぁあああこっ殺せー!! ひと思いにー!!
ってなりますね。我は心弱き者なり。






EGM最新号の噂―DS『FF13』・『WiiSports』は30種類のゲーム?
ストリートファイター4キターーーーーー!!!
……今はとりあえずもろもろの不安とか全部こっちの棚に上げといて、泣いていいですか。 

『ロックマン』だ! 『逆転裁判』だ! 10月もカプコンのケータイアプリが熱い!
ケータイでロックマンって可能なんだろか。ウチのにプリインストールされてたソニックは、とてもまともな操作できなかったけど。

バンダイチャンネル、アニメ「トップをねらえ!」1&2を無料配信-14日までの期間限定。 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
うお、太っ腹な。2の最終話だけは見られませんが、とりあえず未見の方はどうぞ。

素晴らしいと思う漫画のサブタイトル
逆境ナインの100点差の回の最後で、逆転すると言い切った不屈の「鳥肌を立てながら見ていてください!」の台詞→次の回のサブタイが「鳥肌、立つ!」にはこっちまで鳥肌が。

コンビニでアイスは温めてくれるのか?(ネタ元・痕跡症候群さん)
まあぶっちゃけ暖めることにデメリットがあるわけでもなし、頼まれたら暖めますよね。普通に。

YouTube上でかなりの高評価を得ている世界最高峰のカードトリック
最初の方は「ん? 思ったより普通?」って思ってました。そんな時期が俺にも(ry

イミフにありがちなこと
紫www

待ってなボウズ!今助けに行く(ネタ元・ゴルゴ31さん)
声・大塚明夫。
[ 2006/09/11 23:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/259-6565f634



