AX まさか勝てるとでも?(私が) 次元って帽子取れた時の目が若干かわいいよね










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次元って帽子取れた時の目が若干かわいいよね 

去年はあまりに酷いラフプレイに怒った観客がマウンドに降りてきて大乱闘を始める事態に陥ってしまったので今年は細心の注意を払ってとにかく怒られない地味で堅いプレイに徹しました。みたいな感じ? 今年のルパーン三世。まぁ悪かなかったと思います。というか正直去年のに比べればなんだって(ry



第四十工房落書き置き場さん 漫画「痴漢男」更新再開 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
予告通り(より少し早め)の九月復活。未読の方は今からでも是非。

価格は29800円[税込]! Xbox 360 コア システムの国内発売が決定!!
まずは「本体だけ」で、必要になったらHDDを買うという選択が可能に。それ自体はいいんだけど、ソフト同梱するくらいなら安くしろって思っちゃうなあやっぱり。

男、女それぞれの描く漫画の傾向
具体的には言葉に出来なくても、ふと作者の性別が透けて見えることってありますよね。

これはもう人間の身体じゃねぇ(ネタ元・everything is goneさん)
わ、わざとやってるのか? それとも……(汗

ぺ、ペリカン便に吸収されそうです!!(ネタ元・everything is goneさん)
あ、諦めるなッ! 逃げろ、走れッ!

【JR東日本】フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中【長野支社】
光栄に思うがいい!この駅まで乗せるのは、貴様らが初めてだ!

美少女ビーチバレーゲーム『ガールスパイク』~日本の『DOAX』の盗作疑惑
これで「まあ参考にはしたヨ」とか言えるのはもう、本当に恥知らずとしか。

「お代官様、これを・・」「越後屋、おぬしも(ry」(ネタ元・maniac mode 2nd -destruction-さん)
みんな、これを受け取るのは死亡フラグだということを忘れちゃいまいか。
[ 2006/09/09 23:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/258-d97d8635



