AX まさか勝てるとでも?(私が) おばあちゃんが言ってたんだってさ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばあちゃんが言ってたんだってさ 

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   (録り溜めたカブトを消化中)
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +



明後日映画見に行くことになったので、その前に、と。






・今日のよかったこと:前回通院時、見たことない医者に軽いノリで増やされたあまり体に良くない感じな新薬が元の量に戻った。ていうかいつものお医者さんが戻してくれた。

医「えーと、前回私が留守の時に来たんだよね? 薬の量増やされたね」
往「あ、はい……なんか増えました」
医「調子おかしいとことかない? 目が痛いとか異常に眠いとかコレトカアレトカ」
往「あー、はい、はい、そうです、そんな感じでアレトカソレトカ……(苦笑)」
医「ごめんねー、元の量に戻すから。何、調子悪いって言ったら増やされたの?」
往「いえ、特に変わりないって言っただけなんですけど、なんか増やすって」
医「(ちっちゃい声で)ダメだな……ごめんねー、じゃあ量戻しまーす(カルテかきかき)」
↑心の中で激しく吹いたw

いやー、やっぱダメだったんだな、アレは。数日前から危険を感じて自主的に飲む量減らしてて良かった。だんだん体調戻ってきたし。
[ 2006/09/07 00:08 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/255-10147081



