AX まさか勝てるとでも?(私が) ど、どこだ!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ど、どこだ! 

明日は通院の予定なのですが、診察券を紛失していたことがついさっき発覚。一緒に財布に入っていた他病院の診察券や保険証免許証等は全て健在。作り直せば済む話だけど、なぜかそれだけが無いというのがなんとなく気持ち悪い。



PS3発売前に これだけの不安(ネタ元・かーずSPさん)
むしろ不安材料しかないような気もするのは気のせいですか。

ソニー社員 「PSがつまらないから子供にはDSを買っている」
さらっと問題発言! そこに痺れる憧れるゥ!

SCEJ、PS2本体の新モデル「SCPH-77000」を9月15日発売 価格は16,000円。機能は「SCPH-75000」と同等(ネタ元・incomplete blueさん)
正直な今の気持ちとしては、PSPの方を値下げしていただきたいのですが。

「ファンタシースターユニバース」で,今何がおきているのか:4Gamer.net(ネタ元・神コップBloGさん)
現在は公式サイトのトップでも告知している模様。
関連・『ファンタシースターユニバース』の不具合について、セガが経過報告。9月末日までは試験期間に……

Water on Fire (ネタ元・Goonie!さん)
美しい! の一言。漫画やゲームでもなかなか見られない不思議な世界です。

オーマイニュースに他人のmixiのプロフィールを改竄した体験談の記事が!
こんな記事が平気で通っちゃうのか……想像以上だなこれは。

マヨネーズの正体(ネタ元・誠天調書さん)
まあ私はマヨネーズ使わないので問題ないです ̄ω ̄

【ファンキー通信】イメージできるのに絵が描けない! 「うろ覚え」の謎(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
うーん……とりあえず練習練習。

新生ラッキーマン「斬」の果てなき暴走(ネタ元・ゴルゴ31さん)
今週は内容以上に、掲載順に衝撃を受けました……。
zank.gif


[ 2006/09/06 01:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/254-ef7ca94b



