AX まさか勝てるとでも?(私が) ファントムブラッド










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファントムブラッド 

「俺は人間をやめるぞ! ジョジョーッ!」
ゲオ入ったらいきなりバカでかい声が聞こえてきてそりゃもうビクーリですよ。あそこの店頭デモ映像は少々音量が高すぎると思う。


『超操縦メカ MG』着うた無料ダウンロード実施!!
♪エムッジィ! ̄∀ ̄♪
関連・NDS『超操縦メカMG』開発スタッフインタビュー(ネタ元・名前のない部屋さん)
いよいよ本日発売であります。

史上最悪の後付けだと思う作品を挙げる(ネタ元・かーずSPさん)
「天国も地獄もない」はやっぱりどうかと思うのです。林田のヅラは最高。

初めて読んだライトノベル(ネタ元・痕跡症候群さん)
オーフェン。「呪文は各々がそれっぽいのを考えて叫んでるだけ」という設定が最初の衝撃。今でも大好きな作品です。「我はまあなんでもいいや」

名探偵測定試験 (ネタ元・誠天調書さん)
>あなたの名探偵度は65%です。
(=あなたの担当する事件の平均解決率が65%と考えて頂いても結構です)
・これからあなたが解決するであろう主な難事件...「ハムラビ法典落書き事件」
・事件解決となった決め手...動物園から逃げたチンパンジー
・あなたへの依頼料は一事件あたり120,000円です(経費別)

120000……今日から探偵になるか(ぉ)。

涼宮ハルヒの逆転 真相編(ネタ元・everything is goneさん)
完成度高! それにしても、逆転裁判のSE・演出は偉大。燃える。

亀田「うまくいけば、あいつは死ぬな」 (ネタ元・everything is goneさん)
どんな精神年齢してればシラフで出せる発言なんだろう。

ここらへんで跡部様の活躍っぷりをまとめてみる(ネタ元・ゴルゴ31さん)
「さすがは跡部様だ!」「モノが違うぜ!」

貴様らのチープなブログを彩るパーツ:オモコロ(ネタ元・神コップBloGさん)
溢れんばかりの才能に嫉妬。いやマジで。

このブログはどんな人に読まれているのかを調査できるサイト(ネタ元・ゴルゴ31さん)
男女比74:26と出ました。どの程度信頼できるんだろう、これ?
[ 2006/09/02 01:35 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

>かめだ
( ゚д゚)(;゚д゚)・・・
  _, ._
(;゚ Д゚)駄目だコノ人・・・

ファントムブラットには結構期待してます。
にしてもDIO様は、若本氏になったり緑川氏になったり電波系声優が似合いますなぁ(汗
購入するかは未定ですが(汗
スパロボOGSとかサモナイ4とか…うぅ(大汗
[ 2006/09/02 18:56 ] [ 編集 ]

だめだね・・・

傲岸でふてぶてしい態度はあくまでパフォーマンスであって
本当は常識のある礼儀正しい子
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(AA略

DIO様の声は格闘ゲームの奴が一番好きであります。
「無駄無駄無駄無駄ァ!」で豪快に叫んだ後、囁くように「そして時は動き出す」のギャップがタマラナイ。
[ 2006/09/03 01:26 ] [ 編集 ]

どんな人に読まれてるかツールを、色んなサイトで試してみました。


結果……微妙。

大きなお姉さん向けのサイトで試しても、男性が5割くらいいました。
夕飯の献立探しサイトでは、女性6割くらいでした。
男性成年向けサイトだと、さすがに9割。

どう解釈すべきでしょうか、先生。


ちなみにうちは65:35らしいです。
[ 2006/09/03 21:50 ] [ 編集 ]

むー。大体正しいように見えますな。
大きなお姉さんサイトは多分、イケナイ検索ワードで(間違って)飛んできた迷子とかがカウントされたんではなかろうかー。多分。あるいは、ウホッな人がこの国に想像以上にたくs(ry

個人的に、65:35はなんか納得できます。これでまた信憑性アップ。
[ 2006/09/04 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/252-3347e4e9



