AX まさか勝てるとでも?(私が) ぅゎぁもう九月じゃないか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぅゎぁもう九月じゃないか 

怖ー。時間流れるの早くて怖ー。
何これ、プッチ神父の仕業ですか?


超巨大ブラックホール、127億光年先で発見…すばる望遠鏡
こういうの見ると、いい意味で、何もかもがどうでもよくなります。

ロッテの「小梅」と「小露」には妙な設定が隠されている (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
小梅ちゃんは萌えキャラだと思う(わりと本気)

上下ジーパン映画化してみたw:イミフwwwうはwwwwおkwwww(ネタ元・神コップBloGさん)
関連・上下ジーパンっておかしい?
クオリティ無駄に高ェー!!!w 続編、いやなんでもいいから新作を熱望シマス。

日テレ24時間テレビ 疑惑の映像次々消える(ネタ元・誠天調書さん)
「愛で地球が救えると、救いきれない馬鹿が言う」by東方不敗。


ねこの壁歩き(ネタ元・いぬようびさん)
……伊賀者?

[ 2006/09/01 00:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/251-e5f2aef8



