AX まさか勝てるとでも?(私が) かなしいときー










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなしいときー 

いやまったく、知人に挨拶対話を普通にシカトされた時ほどへこむ瞬間はありませんな。
たぶん落ちてるか離席中だろうと思いながらも
それを後で確認したりはできないヘタレの往乃ですいかがお過ごしですか。

そういえば先日、「知人欄おかしいだろうがどうなっとるんだゴルア(やや誇張)」などという内容の記事を書いたばかりなわけですが、今週になってみればなんだかすごく使い勝手よくなってましたね。知人欄開く度に更新してる感じ。グッジョブですよ普通に、これは。

さて。
本日、私は珍しく早めにインして合戦に参加してたんですが、
サポ一回のみで戦場からはじき出されました。
せめてあと5秒……あと5秒あれば蘇生がもらえたところだったというのに……。
※負け戦なので、一度戦場を出るとほとんどのPCは帰って来れない。

かなり悔しかったのでそのままキャラを代えて、「2nd那梨を与力にして戦に行こう作戦」を開始。矢を作り、火矢を作り、ひたすら納入! わりと財布には痛い方法ですが、これなら与力くらいすぐなれるはず。蓄えはわずかながらありますし、後で知行やらで取り返せば済む話です。
一応与力には試験なんかもあったはずですが、1st往乃の経験した与力試験は「いっぱい装備作って持ってきてー。」というなんだかあやふやでユルいものでした。実際一時間くらいで終わりました。これと同じレベルのものなら、さして労力はかからないだろう、という算段です。

さて、勲功溜まったぞー。試験、何すりゃいいのかなー?
さっさと済ませて戦場に舞い戻ってやるぜー!


(神職以外の方の為に↓)
20050918005410.jpg





……





おやすみなさい。
[ 2005/09/18 00:59 ] 信on | TB(0) | CM(2)

あ!!!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!!
私、もしかしたら七さんからの挨拶するーしたかも;;
新宮防衛でテンパってる途中。。。
だったような。。。
言い訳スミマセン orz

なにげに結構な確率で知人からの対話を
スルーしてしまってるかもしれない
三輪でした;;
来週も戦がんばりましょう~!><;
[ 2005/09/18 01:40 ] [ 編集 ]

いやネタで書いてるので気にしないでください……>ω<;
今日明日、私ははイン出来なそうなので
みなさん、合戦頑張って~。雑賀の意地を見せてやれ!
[ 2005/09/18 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/24-29ca4233



