AX まさか勝てるとでも?(私が) シバラクオマタセシマシタ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シバラクオマタセシマシタ 

巡回終了。
                 __ __
               /:::::::::::::::ヽ
                _/       ヘ-、
             〈/:::::::::::::::::::::::::::::V/
               /l::::/:::::,'::::::::i:::::l::!:ハ
               ~|::::l:::::/:::::::::l:::::l::i:!」
             ヽ:{::::{:::::::::/:::/:::リ
             , ィ ト{八::::/リj/V-、
             {{ | |  `''   | l }}
             {:',|└─‐‐─┘|//
             {ヘ  ̄ ̄ ̄ ̄ / :}      ふー
          , -―-ゝヘ  _ノ  {_/ ___
         {  >=入_、____人=<  ヽ
         ヽ 〃   `┴‐┴'´   ヽ   /
          \|   /      ',   | /.∧
            ヾ_ {       }   レ′/団',
            `ーゝ ____」L=‐'  /_長__',

「ボンネットのHはハルヒのH」 オタロード沿いTimesにハルヒ痛車が停まってた
ロゴやエンブレムだけなら、普通にかっこいいかもしれない。
  
Xbox360:「PS3、ゲーム機として高すぎる」とMS本部長(ネタ元・名前のない部屋さん)
ところがソニーのお偉い人は既にこんなこと言っちゃってましたとさ。ザ・斜め上。

はじめにネタありき。実用性をほぼ放棄……「もえたん 3」の例文 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
べ、別に「こうじゃないと」なんて思ってないんだから!

知る人ぞ知るマリオの声優の人(ネタ元・かーずSPさん)
思ったよりもお年を召してらっしゃいますな。

全ブロガーにつぐ(ネタ元・まなめはうすさん)
なんと心強いお言葉か。よーし、これからも蝶適当に書いたり書かなかったり(殴

DELLノートまた炎上(ネタ元・かーずSPさん)
アワワワワ。さすがにもう、「DELL危険!」のイメージが広がるのは免れないだろうなあ。

リアルに作られたょぅι゛ょロボットはちょっと怖い (ネタ元・中途半端な暇人の家さん)
ちょっと じゃ ないだろう 夜の闇の中で見たら余裕で泣ける。

新ジャンル「素直ヒート」:イミフwwwうはwwwwおkwwww(ネタ元・神コップBloGさん)
こいつは新しいw

刀剣類の所有について(必読)(ネタ元・ゴルゴ31さん)
だから刀を持ち歩く女子高生キャラに「ありえねー」とか突っ込むのはお門違いなのです(←それはまた別問題)

滋賀県彦根城のPRキャラクター"ひこにゃん"が人気
……普通にかわいいじゃないか(*´∀`*)

[ 2006/07/30 22:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/227-1b941ae2



