AX まさか勝てるとでも?(私が) 今日明日で部屋を大掃除。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日明日で部屋を大掃除。 

どんなに ごみがたまっても
もえないごみと もえるごみわけて
ふくろにつめたら


   +          +
  +  ハ_ハ  ハ_ハ    +     えこ だよ!!
   wo ゚∀゚)(゚∀゚ ow
  /  `ヽO )( O´  `ヽ
 (かねん)ノ `(ふねん)     @  @
  ヽ___ノ    ヽ___ノ  ,, ヽ│ ヽ│ノ  
゙"゙"""   "  ゙"  ""゙       ~゙"    ~゙゙

どうにも最近、しばらく放置→思い出したように一度に大掃除 という癖がついてしまっていけません。まめにやれば大して時間なんてかからないのは分かってるんですがねー。むう。
あ、念のため言っておきますが私の部屋は友人諸氏の中では「片付いている」カテゴリに入ってますよ。ゴミ屋敷状態だとかいうわけではないですよ、マジで(汗


涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第1巻追加修正部分
うちには今日届きました。まさかまたレモンで来るとは思わなかったので吹きましたw

涼宮ハルヒの武○士ダンサーズ(ネタ元・にゅーあきばどっとこむさん)
懐かしいですな。しかし、予想外の馴染み方。

手術アクションがWiiに登場! 『超執刀カドゥケウスNEO(仮題)』【映像インタビューつき】
なんかアンジュのイメージ変わりすぎって気がする。うーん、目の大きさ?

ドーピングコンソメTシャツ(ネタ元・コミック88さん)
「7/28(金)WJキャラクターTシャツ 一挙登場」から。なんか普通に欲しい、コレww

ウソテクデータベース(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
マイクタイソンパンチアウトだけ、何故か覚えてる。

雨の日、猫はなにをしているか[デイリーポータルZ] (ネタ元・everything is goneさん)
最近、近所で猫見ないなあ……(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/07/29 00:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/225-558df346



