AX まさか勝てるとでも?(私が) 油断










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

油断 

Amazonのミュージックランキングの一位がペルソナ3サントラになっとります。
在庫表示が通常4~6週以内に発送って、どう見ても売り切れです本当にありがとうございました。

……予約しておくべきだったorz
いつでも買えると思って、発売日までチェックしてなかったんですよ。くぅ、油断したッ。
そんなだからまた今日もうっかり闇弱点のペルソナつけたまま奇襲食らってベルベットルーム送りになるんだよ馬鹿野郎。しゃんとしろ! 背筋を伸ばせ!(←鏡に向かって)

ゲーム本編、ようやく1月に突入しました。シナリオ的には大詰めっぽい。ここまで長かったなぁ……。てゆーかオラこんなにゲーム漬けの毎日送るの久しぶりだぞ。激ハマリ状態じゃないか。プレイ時間を見るたびにヒィィィィヤァァァァとか一人で悲鳴を上げちゃうよ。いやそれはちょっと嘘。でも心情的にはそんな感じ。

これ、一見ギャルゲーもどきみたいな印象で損してるけど、ここ数年のメガテン系の中ではかなり作りこまれた良作だと思います。シリーズを知らない方にもオススメです、はい。ただ、かなり作業ゲー&時間泥棒なのでそのへん要注意だ!



<ひとりごと>
A20060728_003710515.gif
アイギスが戦闘で「ペルソナァーッ!!」て叫んだ時の驚きと感動は言語に絶するものがあるが
同時に「何故かたくなに他のキャラには言わせないのか」というスタッフへの疑問も浮かんできたり。
[ 2006/07/28 01:00 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/224-6663c1a9



