AX まさか勝てるとでも?(私が) スタッフ「ペルソナ3はクリアに50~80時間はかかる」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタッフ「ペルソナ3はクリアに50~80時間はかかる」 

「あー、新作発売前にはよくそういう事言うよね、スタッフって。ユーザー誰もが全てのNPCに話しかけてサブイベント全部こなしながら進めるプレイスタイルだとでも思ってるのだろうか。本当にそんなにかかったためしがないよ」

………………

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


日付的にまだ半分にも達してないよ! 終わりが見えない!
P3 あ な ど り が た し


ところで、寮のテレビがシリーズファン向けのネタの宝庫なのは何故なんだいセンセイ?
A20060722_231205281.gif




jpg:ペルソナ3をPAR等で改造してると怒られる(ネタ元・everything is goneさん)
ナイス仕込み! しかし「こうです!」って何されるんだろう。

大神公式サイトにレトロゲー風コンテンツが
真ん中下の「レトロシリーズ」より。凝り過ぎ、素敵過ぎ。

さらに過激に、さらにキワドく! 『お姉チャンバラX THE DEVIL EVOLUTION HUMAN(仮題)』
DOAといい、ランブルローズといい、みんなX箱行っちゃうのだね(´・ω・`)

「PS3」と「Wii」アナタならどっち?(ネタ元・誠天調書さん)
「タダで貰えるとしたらどっちがいい?」と解釈されたんだな、うん。そうに違いない。

「インド人を右に」など、ゲーメストの伝説的な誤植を堪能しよう(ネタ元・にゅーあきばどっとこむさん)
伝説の誤植雑誌の伝説、しかと見ウリアッ上。

『極魔界村』話題のWeb限定CMオンエア中 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
例のCMでアーサーを演じた黒田アーサーさんのコメント。

続・生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情。(ネタ元・誠天調書さん)
そんな最新事情を知るために自らの世間体を犠牲にするあなたが好き。

なおるよ! そうじ編
なおるよ!

箱入り娘なんだnya!
目、まるーい(*´∀`*)
[ 2006/07/22 23:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/221-5c468678



