AX まさか勝てるとでも?(私が) そんな顔を初めて見たわけで










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな顔を初めて見たわけで 

el.gif

エリザベスがメガテンシリーズ伝統のアレをくれたので、戦線に加わったばかりの桐条先輩に進呈しますた。

are.gif






(´・ω・)つ防具ドゾー

pl2.gif

pl3.gif

pl4.gif

Σ( ̄□ ̄)

pl5.gif

pl6.gif

おいおいどうした嫌そうにしながらもあっさり後輩の言いなりじゃないか会長ってばいつもクールな貴女が見たことない真っ赤な顔になってハイレなんだこのプレイ
ヤバーイ! ヤバイよーこのひとの秘めたクーデレ力(くーでれちから)はヤバーイ!
ていうかわざわざこんな専用メッセージ作るスタッフの頭がヤバーイ!! 
ユーザーのニーズを分かりすぎててヤバーイ!!





すいません疲れてますから。

ここ数日、休日じゃないのに久々にちょっと無茶してゲームしちゃってましたから。
今日も休日じゃないですから。ふしぎ発見終わるちょい前に帰ってきてますから。
次の休日まであと5日ありますから。
疲れてますから。
[ 2006/07/15 23:22 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/216-06be90a0



