AX まさか勝てるとでも?(私が) 激しく今さら感










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しく今さら感 

でも……貼ってみたかったんだ。
分かってくれるよね。アーサーには、いつでも会いに行けるから(意味不明)。

もう全てがツボだ、コレw


涼宮ハルヒの表情 CPU負荷とメモリ負荷で表情が変わるというものです(ネタ元・誠天調書さん)
ご使用の際は世界平和のためにも、涼宮さんを退屈させないように。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」内に張り巡らされた伏線をまとめてみた
実に見やすく分かりやすくまとまっております。

平野綾チアコス@アイシールド21特番(ネタ元・かーずSPさん)
そういえばまもり姉ちゃん役だっけ。こっちじゃ放送してないから、これのナレーションも機嫌良いハルヒにしか聞こえませぬ。

SOS団は「旧暦の七夕」にも何か企てているのかもしれない(ネタ元・かーずSPさん)
ワクワクテカテカ

痴漢男(ネタ元・誠天調書さん)
電車男の後に出てきた知名度低めのアレを漫画化。
……もうホント、「sugeeeeeee!!」としか言えないです。蝶面白!そして関西かわ(ry

動いていないはずなのになぜか動いてみえる4文字のアルファベット(ネタ元・にゅーあきばどっとこむさん)
三分待ってやる目が、目がー。

戦国BASARA2の武蔵にMUSASHIの声優さんを起用(ネタ元・移譲記章さん)
うぉっムサシっ

MUSASHISTに衝撃!「こんなのMUSASHIじゃない!!」:GilCrowsの映像技術研究所(ネタ元・神コップBloGさん)
作画が良くなったのに何故かみんながっかりするアニメってな~んだ?

ニンテンドーDSで巨大ロボを操れ! 『超操縦メカ MG』
サンドロットさんの新作! 期待期待。

『エヴァ』でおなじみGAINAXが放つ新たなロボットアニメとは!?
エヴァから11年――GAINAXのロボットアニメ「天元突破グレンラガン」見参
現時点では好印象 ̄ω ̄ノこういうの好き。

恥ずかしくて隠してるが、実は好きなゲーム(ネタ元・incomplete blueさん)
この中に私の好きなゲームもありますが勿論恥ずかしいので言えません。

『ぼくのなつやすみ』の8月32日(ネタ元・コミック88さん)
スレにもありますが、「8月32日」という言葉が既に怖い。

2→3→4の動きを解説してくれ(ネタ元・ゴルゴ31さん)
やはりまゆタンカンフーに見えてしまう件

はまったnya
何故か幸せそう(*´∀`*)
[ 2006/07/12 21:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/214-aaae4f48



