AX まさか勝てるとでも?(私が) 時間なさげなので一言感想










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間なさげなので一言感想 

帰ってきた早坂お兄ちゃんが木野さんに見えたのはきっと性格的にちょっと似てたからであって別にわたくし正常ですよ。

kinosan.gif

つーか有限会社笑顔てアナタ。怪しさが炸裂するぜ。



ちなみにユキは若干K´に見えた。若干ね(←正気である事をアピール)。
……こっちも最初の頃は性格似てたかも。
[ 2006/07/12 00:14 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(4)

>兄
私には内村Pに見えました。「お前達は駄目だ!」
まあそれはそれとして再登場おめでとう。で、ライス君の再登場はマダデスカー?
[ 2006/07/12 08:41 ] [ 編集 ]

そう言われたら今度は木野さんが内村Pに見えてきた罠。お前達はダメだ!

しかし現実を見て思い出せ、ライス君は生きているかどうかも怪しいぞ。
[ 2006/07/12 21:24 ] [ 編集 ]

ついでに言えば劇場番ブレイドのタチバナさんも内村Pだった。「俺の体はボロボロだがお前達は駄目だ!」どこにでもいるなあ、この人。

ライス君は生きてます。今日も留置所で元気に納豆食ってる姿が俺には見える。
[ 2006/07/12 22:05 ] [ 編集 ]

世の中は内村だらけか! 人類は駄目だ!

ライス君はたとえ生きていたとしても、銃器所持と殺人に法廷侮辱罪がプラスされてものすげぇ判決を受けることになると思う。エイメン。
[ 2006/07/13 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/213-f1755154



