AX まさか勝てるとでも?(私が) 喋る喋るとは聞いていたが










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喋る喋るとは聞いていたが 



まさかオープニングから延々5分以上喋り倒した挙句変身ムービーまで流してくるとは想定してませんでしたぜ。
さらにイベントシーンのみならず、アクション時も本当によく喋りおる。「ふっ」「あたれっ!」「やあー!」「ロックオン!」にぎやかでよし。


しかし、イラストや画面写真から大体想像はついていたものの、実際にプレイしてみるとやはりどう考えてもロックマンゼロアフターだなあ、これ。ストーリー上のリンク、システムやマップ構成もさることながら、ステータス画面なんてもうまんまゼロですよ。まんま。さらには「ゼロ3・4のカートリッジでゼロシリーズのボス出現」という要素まで。……マジでタイトルに「ロックマンゼロ外伝」とかつけた方がよかったのでは?などと勝手に余計な心配までしてしまいそうになります。

……そもそもさ、ZXって名前だけどゼロじゃん。デザイン。の要素がないじゃんこいつ。いや、モデルZXがゼロに似すぎていること自体は問題じゃない。真に問題なのは、開始30分程度でモデルXがお役御免になることだ。
あやまれカプコン! 今回こそ目立てると期待に胸を膨らませていたであろう英雄Xにあやまれ! ゼロに喰われてすっかり影が薄くなったデザインの地味な元主人公にあやまれ!











ごめんなさい。




<素で感想>
面白いですよ。ゼクス。
[ 2006/07/07 01:37 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(2)

割と同意

実は私も買ってしまったよ、ゼクス。確かにモデルXに関しては悲しいが、実際ゲームとしてはかな~りおもしろいですな。ただ私の様なヘタレゲーマーには難易度が高いかもw(そこがいいのですが)クリアするのにどれ位かかることやら…とりあえずペルソナ3がでるまでにいい所まで進んでおきたい所存です!往乃殿!!
[ 2006/07/07 20:31 ] [ 編集 ]

ほほう

難易度高いとな。長い長ーいブランクが色々と脳内にあるモノをさび付かせてしまったようだな。うむ、是非君にゼロ2のオープニングステージをやらせてみたい。きっと生きているのが嫌になるだろうこと請け合いだ(言い過ぎ)。
とりあえず貸した大神クリアしなさい ̄ω ̄
[ 2006/07/07 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/210-d0eb8eac



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。