AX まさか勝てるとでも?(私が) あえて欠点を挙げるならば










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あえて欠点を挙げるならば 

SIMPLEシリーズの男たちの機銃砲座にご意見多数!(ネタ元・かーずSPさん)
ムービーだけ見る分には、声優さんパワーでなんか面白そうにも見えてしまうんですが……実際はキジューと言う名の何からしいです。
地球防衛軍2の方は本当にオススメですよ。タクティクスの壁紙は……まあ私もびっくりしましたが、それはそれでw

あえて欠点を挙げるならば、
dekai.gif

登場するだけで激しく処理落ちするようなサイズの敵がいるのはどうなんだろうと思う部分もなきにしもあらず。いや笑ったけどさ。


「武装錬金ドットコム」先行プロモ映像(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
とっこさんの声想像より勇ましくてかっこいいー。痺れるー。ぶちまけろッ!

『戦国無双2 Empires(エンパイアーズ)』発売決定!
1の発売時からこれを夢見ておりました。
でも「2エンパ」ってことはまた1のキャラは出ないのか……(´・ω・`)ショボーン

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の監督のインタビュー記事を紹介するよ(ネタ元・にゅーあきばどっとこむさん)
第二期の可能性大いにありと見てよろしいか。いや、作ってください(土下座

長門の計算(ネタ元・DEEP BLUEさん)
そ、そういうことだったのか!Σ( ̄□ ̄)

元GKだけど、なんか質問ある?(ネタ元・誠天調書さん)
関連・GK問題(wikipedia)ゲートキーパーズ(はてな)
信じるも信じないも個人の自由。

【韓国】日本マンガのミリタリズム問題~『ケロロ軍曹』
……さすがにもう、「呆れた」としか。

『New スーパーマリオブラザーズ』開発スタッフインタビュー(ネタ元・incomplete blueさん)
クリアはしたけど、未だに操作感覚に違和感が。昔の癖って抜けないもんですねえ。

カプコン 『ロックマン ゼクス』レビュー~ コ、コイツ喋るぞ!?BOGARD La+さん)
はやくプレイしーたーいー。

pya! ぃょぅnya ( -ω-)ノ
写真に癒されコメントで涙。
[ 2006/07/05 23:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/209-e3b8ef9e



