AX まさか勝てるとでも?(私が) たまにいる紫色のモジャモジャ頭のおばさん(ジャンプ31










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにいる紫色のモジャモジャ頭のおばさん(ジャンプ31 

<ネウロ>
世界的歌姫事件→世界的犯罪者事件→世界の危機事件
とまあ一応段階は踏んできているとはいえ、気が付けばとてつもないスケールの事件になってますね。
まあとりあえず、なんだかんだ言って弥子の身に危険が迫ればちゃんと助けてくれるネウロ萌え。

電子ドラッグによる汚染の例
例1・急に金のかかる彼女をショーウインドウに叩き込みたくなった。
例2・急にどんなことをしてでもありったけの宝石を身につけたくなった。
例3・急にたまにいる紫色のモジャモジャ頭のおばさんが無性に憎らしくなった。

「誰でも持ってる小さな感情も~」
誰でもという例としては3があまりにもピンポイント過ぎる気もします。まあ松井先生の感覚では誰でも持っていそうな感情なのでしょう。紫(略)も。


<アイシー>
阿含に攻撃…!のところで「ちょ、無理無理やめろって、死ぬぞー!!」とか思っちゃいました。すまんね、セナ、私は君のことを安く見ていたようだよ(⊃д`)
セナかっこいいよセナ。まさに胸がすくような思い。


<ペンギン>
バカモーン そいつが牛だ!! 追えーっ!!
こういうシュール系大好きだ。


<エムゼロ>
「今回は意地でもパンツ描かねーから。たとえアンケと引き換えでもな」
そんな漢の声が……聞こえたんだ。


<テニス>
「んんーっ絶頂(エクスタシー)!」
おまえは何を言ってるんだ
本当にこの漫画を読んでる間は、異次元に飛ばされているかのような錯覚さえ覚えます。


<太臓>
「殺してくれ……」という阿久津の姿に、憂鬱編ラストのキョンがダブって見えました。
ん? ということは阿久津と真白木は実は(ry

[ 2006/07/05 00:07 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(2)

(私が)たまにいる紫色のモジャモジャ頭のおばさん

なんか、ページタイトルが、面白いことになってます。


ネウロは……スケールの巨大化してきて、どう収集をつけるのか、とても楽しみです。
んんーっ絶頂!

[ 2006/07/05 08:52 ] [ 編集 ]

一応の弁明

んんーっ絶頂!(挨拶
私は紫じゃないです。

ネウロ、たしかにどう収拾をつけるのか、むしろ収拾がつくのか?が楽しみであります。あと、紫よりも面白い動機が出てくるかどうか楽しみです。
[ 2006/07/05 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/208-e7373bca



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。