AX まさか勝てるとでも?(私が) 青信号を待って渡る猫を見た










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青信号を待って渡る猫を見た 

持って帰りたかった。でも我慢した。



PSP、 「PS1エミュレータ」2007年末までに7000タイトルプレイ可能に (ネタ元・incomplete blueさん)
初めてPSPというハードに魅力を感じたかもしれない。微妙に。

中小ソフトメーカー、ため息 「これは格差なんてものじゃない。DS市場以外は砂漠みたいなもんですよ」
全然いびつじゃないですよ、と。それだけは言いたい。

4人目の主人公は啓子! 『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』
新情報のたびに街っぽさが増大していっているのは気のせいか。

平野綾嬢が出演する「HEY!HEY!HEY!」の収録を見てきた
イイナー

1・2巻はしょぼいけど後半から面白いライトノベル(ネタ元・かーずSPさん)
私、エンジェルハウリング切っちゃったんですが……読み直してみようかなあ。

ヤフオクにハルヒのぼりが出品中 価格は7月2日 19時の時点で10万円越え(ネタ元・BOGARD La+さん)
盗品だとしたら、出品者はいい度胸してますな。賢くは無いけど。

涼宮ハルヒの接吻(ネタ元・まなめはうすさん)
普通に続きが読みたいんですが(⊃д`)

週刊アスキーが“RMTの闇”を掲載、ガンホー批判(ネタ元・かーずSPさん)
助さん格さん、追い詰めてやりなさい!

北米で『超執刀 カドゥケウス』大人気で7月下旬に再発売が決定(ネタ元・廃刊ダメゲーマーさん)
ファンとしてこれは嬉しい ̄ω ̄

[ 2006/07/02 23:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/207-7a587a86



