AX まさか勝てるとでも?(私が) ござるっておま、お前










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ござるっておま、お前 

着流し姿の要潤が剣心口調でキンタを名乗った時はもうこれまでかと思ったけど、意外と普通に面白かったです。ドラマ版探偵学園Q。原作とは全然違いつつも、全体に「こういうのをやりたい!」という芯が一本通ってた感じが好印象。三郎丸のために泣くか、皆! いい話じゃあないかね、うん。わりと本気で連ドラ化希望。
陣内さんが団先生という暴挙も全然許そう。ファンだから(ぉ


しかし不思議なもんだ、去年の亀梨金田一もやったことは今回とそう違わなかったはずなんだが。この差は一体なんだろう。


(↓以下ゲーム系中心プチニュース)

YouTube - Yuki Nagato in MUGEN(ネタ元・まなめはうすさん)
こ、コイツはスゲェーッ! 「うりゃー!」のストライカーハルヒがツボですw

シリーズ3部作最終章! PS2『かまいたちの夜×3(トリプル) 三日月島事件の真相』 最後の真実をあなたはどう読み解く?(ネタ元・incomplete blueさん)
複数主人公、と聞くとどうしても街を連想してしまいます。たぶんそんなに間違ってもいない。

ニンテンドーDS、累計販売台数が900万台を突破(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
この勢いを殺さない為にも、参入各メーカー様には頑張っていただきたい。

「一年戦争」の悪夢再び、「超ドラゴンボールZ」絶不調(ネタ元・かーずSPさん)
単純にね、最近出しすぎ。そりゃ飽きられるって。

サクセス『降魔霊符伝イヅナ』 公式ファンサイト開設(ネタ元・BOGARD La+さん)
絶好調ではないかイヅナは。出荷数少ない割に。

本格派3DダンジョンRPGがニンテンドーDSに登場! 『世界樹の迷宮』
期待度高(`・ω・')

元祖SNKヒロイン、アテナ姫カムバック!! (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
あの、先祖とか蝶初耳なんですけど。というか無茶だろそれは。

ハレ晴レダンス講座 3回目(ネタ元・誠天調書さん)
ワーイながもんせんせーい!(←もうダメだこいつ

言えないnya
「お前なんか食ってる?」「食ってないnya」

ズサーnya
ズサー⊂(゚д゚⊂∪≡≡
[ 2006/07/01 23:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/205-fbc4564a



