AX まさか勝てるとでも?(私が) 特に語らず










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特に語らず 

(暑さでへろへろになっています)



写真を使って徹底検証! 「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台となった学校は実在する>(ネタ元・ねこあれぶろぐさん)
原作者谷川さんの母校である某校。
本当になにもかもがそのまんま……あのマンホールの蓋までも!!w

平野綾さんがHEY!HEY!HEY!に緊急出演?(画像ミラー)(ネタ元・ねこあれぶろぐさん)
さて、どれだけいじられるのか……期待と不安が。

サイレントヒル:メードがミニスカナースに変身 モエコワカフェ(ネタ元・名前のない部屋さん)
どう見てもただのナースコスです本当に(ry

《動画》スーパーマリオブラザーズ リュウ編 >(ネタ元・ねこあれぶろぐさん)
リュウ編を見た後、下のベガ編を見たら……Σ( ̄□ ̄)

ゲームメーカーの社名のいわれ(ネタ元・まなめはうすさん)
元の社名を略してって所が多いですね。

加藤夏希:「エヴァンゲリオン」の綾波レイに 「クロニクル」PRで(msn)(ネタ元・BOGARD La+さん)
こういう仕事してる時の彼女はとても楽しそうである。

衝撃!ガムシロップ活用法(ネタ元・everything is goneさん)
偽物と分かっていても、気分がざわつく不思議な迫力。

好きな「うまい棒」の味ランキング(ネタ元・incomplete blueさん)
私はチーズとコーンポタージュ。ココアとチョコもいい。

【動画】女子アナ笑いすぎ (音注意)(ネタ元・incomplete blueさん)
まあ……なんだ。次からは頑張りなさいw

思わず和む画像くれ(ネタ元・かーずSPさん)
なーごーむーもーえーるー。

こんなもんが後ろから追っかけてきたら本気で怖い訳ですが
何故怖いのか考えてみた。たぶん、感情が見えないからだ。

レッドカードでしょう
なんだこれww
[ 2006/06/29 22:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/204-7f8244d6



