AX まさか勝てるとでも?(私が) 暑い暑いよコンチクショウ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い暑いよコンチクショウ 

夏が……夏の野郎が、とうとう帰ってきやがった……。くそう、まだ早いっつーの……。
あーつーいー。うーがー。なんもやる気が……せぬ……。
私は暑さに弱い。とてつもなく弱い。夜叉姫並に弱い。バイト先がこのままクーラーを修理しないつもりなら本気で辞めることも考えるくらい弱い。
それゆえに、先日届いたハルヒ詰合からの歌エネルギーが無ければ、更新などまず不可能だったことだろう。ありがとう平野綾。ありがとう。
ありがとう。おめでとう。すべてのチルドレンにありがとう。ああ、なんかもうダメだ。
夏なんか、夏なんかタンスの角に小指ぶつけてちんでしまえばいいんだ。もしくはもう少し謙虚さを身に着けて涼しくなれ。10度台を保て。
いや、むしろ無理に涼しくならなくていいから短くなれ。三日くらいに。うむ、それで決定。今年から夏は三日だけ。夏休みも三日だけ。海開きも三日だけ。ヤッフゥーざまーみやがれー
いてっ。ごめんなさい、調子に乗りました。石、石を投げないでください。


窪塚洋介 告白!飛び降りの真相(ネタ元・incomplete blueさん)
( ;゚Д゚)なんと言っていいのか……その、……すごい、ですね。うん、すごい……。

時の流れを忘れさせる時計
ヤバイ! 中毒性高し。

首つり自殺すると、穴という穴から汚物等がでるのはガセ(ネタ元・移譲記章さん)
エエエエエエ!! ずっと信じてたよ……ほんと、誰が言い出したんだ、これ。

生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情。 (ネタ元・コミック88さん)
管理人さんの最新ステータスに涙。

「涼宮ハルヒの憂鬱」、あのライブシーンをガンダムで再現!(ネタ元・コミック88さん)
ちょ、途中サイボーグいたぞ!!w

オンラインRPG『女神転生IMAGINE』コンセプト画像公開!(ネタ元・神コップBloGさん)
「オベリスク」って聞くとね、どうしても海馬社長のお姿が脳裏にね(ぉ

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない……(ネタ元・ゴルゴ31さん)
長いですが、是非最期まで読んでみてください。衝撃の真実が待つ……!!

自分のゲーム歴史の中で衝撃的だったこと(ネタ元・痕跡症候群さん)
TOPは主題化以上に、電源入れた瞬間の「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ」が……。ああそうさ怖かったさ。

ツンデレを判定する 3 の条件(ネタ元・まなめはうすさん)
2005年の記事です。「ツンデレに市民権を得て欲しい」……
今や、こんな映像が地上波に乗っちまう時代になりました。なんてこった。

三国志が18禁ゲームで? 中国ネチズン怒り:REVの日記(ネタ元・神コップBloGさん)
『関羽なんかは神様だからなあ。向こうの人が怒る気持ちも分かるよ。こういう問題はまず相手の立場になって考えなきゃ。例えば中国で「菅原道真は実は美少女だった」みたいな設定のエロゲが出たらどうする。…あれ、一向に構わんな。
いや待て待て。じゃあもし信長公が実は女の子で、普段から光秀(勿論美少女)を凌辱してたとかそういう設定のエロゲが出たらどうする。…買う。
良し。日本はもう駄目だ!』

↑LEO@さんのコメントが面白かったので転載です。日本じゃないだろうww

nyaの塔
よく見ると、目の色がうまーい具合に分かれてます。
[ 2006/06/28 23:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/203-3cc70c46



