AX まさか勝てるとでも?(私が) 教授(ジャンプ30










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教授(ジャンプ30 

「え…だからコレ…教授」
「いいから早く出ていけッ!!」
教授


( ;゚Д゚)


「なんでこんな事 ひどすぎる
 死なないで教授 教授 教授
 教授


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ネウロは時々本気で怖いから困る。
いや困らないけど。最高だけど。
こういう「イッちゃってるけど笑えない」描写は実に久しぶりかもしれない。前回豹変が燃えの人だったから落差でインパクト数十倍。正直やられました。夢に出そうだ!

春川を始末した電脳春川の自称は「HAL」。
どこかで聞いたような単語だと思い検索してみると、こんな感じでした。
……春川初登場の頃から全て計算されていたのか!? されていたのだろうなあ……例の「武器の発注者」もHALだったわけだし。松井……恐ろしい子ッ!!

QRコードは来週以降も付くんでしょうか。付いてたとしても、私のケータイはプチ壊れてて読み取り出来ないので切ないです。



<アイシー>
まったく、泥門の選手たちは役者ぞろいやでぇー。
無視されてぶちキレる阿含君が非常に微笑ましいね。なんか普通に勝てそうに思えてまいりました。
あと、金剛力士像から名前を取ってたことに今更気付く。

<ペンギン>
なんかもうお前若葉大好きだな。言っちゃいな! 好きって言っちゃいな!
嘘です。ずっと言わずにツンで居てくれた方がベターです。

<銀魂>
あれ、ちゃんとジャンプ漫画だ。
おかしい、ついさっきまでトイレでやすりとにらめっこしてた奴らがこんなにカッコイイ。今までの中で一番カッコイイバトル。私の目はどうしちゃったのカシラ。

<太臓>
大丈夫だ 俺が太臓殺してやっから
ツンデレの上シスコン。あの、もしかしてこの漫画の一番の萌えキャラは阿久津なのでは?←わりと本気

<虎武竜>
知欠先生が本来の自分を如何なく発揮してらっしゃるようで何よりです。

<エムゼロ>
果たして虎武竜より前に載れる日は来るのか……(涙
ところで叶先生ってDQN描くの上手いですよね。というかやたら出てくる気がする。好きなのか。

<べしゃり>
ああああとうとう切られた……
……多くは語りません。ただ、悲しいです。
森田先生、赤マル読みますから頑張って……。
[ 2006/06/27 23:28 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/202-a8cb718a



