AX まさか勝てるとでも?(私が) ネムラナキャ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネムラナキャ 

明日の日曜は4時半起きの日ですの。
帰りも蝶遅いはずなので多分更新しませんYO。つーかできませんYO。
そのかわり、せめて今頑張ってニュース更新ということで。ひとつ。



まだまだ「ライブアライブ」祭り(保管庫
アコースティックギター、めがっさカッコイイー。
だがミクル伝説になるとなんだか萬Zさんに聞こえてきた罠

ハレ晴レダンス講座 1回目
ハレ晴レダンス講座 2回目
ながもん先生続行熱望。

(以上ネタ元・誠天調書さん)

シニア層は要注意!これからが本番「地デジ詐欺」にだまされるな!
君らなぜそんなにも詐欺がしたいのだね。

微 妙 に 絵 が う ま い 奴 に あ り が ち なこ と
というよりは「下手だけど絵を描く奴にありがちなこと」だね、そうだねプロテインだね
あ ま り 私 を 泣 か せ な い 方 が い い

(以上ネタ元・移譲記章さん)

「これが〇×なんだよ!」って俺が作ったキャラクターのはずなのに…(ネタ元・ゴルゴ31さん)
私にとっても正直、あのルパンの方が馴染みあります。

『今のはオフサイドだろ!』 主審の判定に韓国サッカーの夢が絶たれた
「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難
(^ω^; ↓で期待されたとおりの展開。
関連・誤審問題に反論「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」

動画ファイルナビゲータークラスの巨大サイトからリンクされたときに見られるサイト管理人成熟度(ネタ元・まなめはうすさん)
内心で言えば卑屈ツンデレに該当しとります、ワタクシ。

タッチペン、ボールペン、シャープペンを1本に集約したDS用多機能タッチペン
シャープペンで画面傷つけるミスが怖くて、私にはとても使えません。

コンピュータの世界に没頭できるUSBのぞき見防止フード
何の冗談かと思ったら、大真面目とは……。

巷にはびこる「健康情報」50のホント・ウソ
「○○が体にいいんだってー」「へーそうなんだー」はダメ、絶対。拙僧は身をもって知っておる。

(以上 ネタ元・incomplete blueさん)

猫:所!後ろ!後ろ!!(ネタ元・everything is goneさん)
所うしろー!!

[ 2006/06/25 01:13 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/201-d2868013



