AX まさか勝てるとでも?(私が) 仕方ないね……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕方ないね…… 

涼宮ハルヒの詰合、届かないヨ……(´・ω・`) まあ、私だけじゃないようだが。あの回の放送後に「明後日発売!」というCM流すのはある意味、通販サイトに対する一種のテロではなかろうか。いやテロだ。がうー。


『逆転裁判4』について松川プロデューサー&巧舟ディレクターが語る!!
結局話流れちゃってたけど、「見抜く」から「みぬき」なんだろーか。

『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』のディレクター、落合信也氏に直撃!
良くも悪くも、前作までとは別モノになりそう。

TYPE-MOONスタッフが語るPS2版『Fate/stay night』の今
中田譲治さん……マジ惚れる(*´∀`*)

アマテラスの小判取り(ネタ元・かーずSPさん)
ファミコンっぽいSEがGood!

「SOS団公式サイト」TOPページから 隠しページ「朝比奈みくる写真館」を見る為の手順
「朝比奈みくる写真館」はキョンによって検閲済らしい(ネタ元・かーずSPさん)
キョンお前なにやってるだァー!

ハルヒ12話「ライブアライブ」伝説(ネタ元・かーずSPさん)
まさしく伝説と化し、長く語り継がれることだろう。

「コレジャナイロボ」USBメモリが登場(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
「USBメモリ買ってきてくれたー?」「はい、これでしょ」「……これじゃなーい!!」

「大神」のCLOVER STUDIOが手がける新作「ゴッドハンド」 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
リアルなグラフィックなのにコミカルなアクション。素敵。
ていうか、タライって……w

ヴァルキリープロファイル2シルメリア限定版に付いてくるフィギュアが見本と違う
我らが邪神様には到底かなわぬ中途半端な存在よ。ネタにもならないという最悪の部類。

「L」を演じている男 (ネタ元・痕跡症候群さん)
結局まだ見に行ってないんですけど…………だ、大丈夫なんですか、この人で?

あの名作ゲーム『逆転裁判』が漫画化! 脚本にミステリ作家・黒田研二(ネタ元・痕跡症候群さん)
「3」後の話、というのは私的には新情報。

デル製ノートPCで出火事故
ただ単純にコワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

犬猫:すりすりすり・・・ (ネタ元・everything is goneさん)
猫→犬が好きで仕方ない
犬→興味なさそうにしているがまんざらでもない
[ 2006/06/23 21:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/200-c821a605



