AX まさか勝てるとでも?(私が) 「あたしの歌をきけぇっ!」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「あたしの歌をきけぇっ!」 

ハルヒ12話のライブシーンがものごっつ熱かった(youtube動画)(削除された様なのでリンク差し替え)
ロッケンローーール!! 燃えた。萌えたではなく燃えた。何度でも見れるよこのシーン。うがー。
なんか京アニとかハルヒとかとは別にして、平野綾嬢のファンになっちまいましたよ。これが歌の力ッ!?
★涼宮ハルヒの憂鬱#12「ライブアライブ」挿入歌God knows・・・のコード(ネタ元・まなめはうすさん)
まあ私はコードとか分かりませんが。

#11「射手座の日」における五目並べの芸の細かさについて(ネタ元・誠天調書さん)
この分だと他の暇つぶしシーンも完璧にやってそうで怖い。ドラスタとか。

涼宮ハルヒの憂鬱ED クレイアニメver(ネタ元・移譲記章さん)
再現率、高し!! これはすごい、本当にすごい。

ファン感涙! 『テイルズ オブ』シリーズ5タイトルが一挙公開!
リメイク版デスティニーは台詞ほぼ全部変更だそうですが……まあ正しいですな。本当になにもかも直さないとどうしようもないと思うよ、あれは。
正直個人的には、ファンタジア以外わりとどうでもいいってのが今の気持ちだったり(マイソロジーはちょっと面白そうだけど)。でもフルボイスってことは、ダオスの声が…(;つД`)

伊達家と徳川家、400年ぶり「当主会談」(ネタ元・誠天調書さん)
400年前の方々を当てはめてその光景をご想像ください。

06/17日開店する「シスター」「教会」をイメージしたアミューズメントカフェ「St.GraceCourt(セント グレースコート)」レポート色々(ネタ元・酔拳の王 だんげの方さん)
シスター喫茶!! ……その発想は無かった。

世界最大の結晶の洞窟(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COM
絶対どっかの異世界だ。そうとしか思えない。

何でもトーマスにする(ネタ元・everything is goneさん)
自販機いいなあw

猫:ひさびさの煮干(ネタ元・everything is goneさん)
これはいい美ぬこさんですね(*´∀`*)
[ 2006/06/20 21:38 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/199-ff890ffa



