AX まさか勝てるとでも?(私が) ネウロ人気投票結果発表










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネウロ人気投票結果発表 


<人気投票本戦>
1位・脳噛ネウロ 3328票


うんうん、当然の結果だね。どーせここは動かないと思ったから私は弥子に入れたよ。主人公が1位なのにヒロインが3位とかになったらびみょーに切ないしね。


2位・桂木弥子 2668票
3位・笹塚衛士 2025票
4位・吾代忍 1730票


ふむ、なんとかヒロインの面目は保てた形だね。よかったよかった。
笹塚さんと吾代はどっちが上になるかは分からなかったけど、予想通りの位置。分からないのはこの次からだね。笛吹かな? あかねちゃん? ライバルキャラとしてこの辺にXが来ると綺麗なんだけどな。


5位・早乙女國春 1164票



……

早乙女社長……5位
いやおかしいだろ。社長は私も好きだが、正直それはおかしいだろ。ワンピの最初の人気投票でシャンクスが3位だったのは理解できた。でもこれは似てるようで全然違うぞ。
初登場時には既に死亡しており、吾代の回想シーンにのみ稀に登場する美形兄貴分キャラが5位……これはアレだ、かつてのるろうに剣心人気投票における赤報隊隊長相楽総三によく似ている。というより、同じ状況だ。次回開催時にはランク外に引き摺り下ろされている切ない光景が目に浮かぶ……。
発表前は「至郎田がベスト5に入ったりしないだろうな」とかなり本気で心配していたものですが、いざ蓋を開けてみるとこの先ネウロが腐漫画になるんじゃないかという不安の方が大きくなりました。和月先生と同じあやまちだけは繰り返さないでくれ、松井先生。

……あまりの事態につい取り乱しました。
投票結果の方に戻りましょう。次は6位です。


6位・至郎田正影 1052票


ありがとう。社長に入れてくれた腐の皆様(推測)ホントありがとう。
特に、一人で50票とか出した人。ありがとう。5位との差、わずか112票。あやうく我らがシェフ正影が二部門ベスト5入りし、coolに分身の術を使わなきゃいけなくなる所でした。
それだけはあらゆる理屈を吹っ飛ばして絶対に阻止しなければならない事態です。DCS超人が向かい合って立つ姿なんぞ載せたらネウロはあの解決編の時と同じくネタ漫画と言うカテゴリの中にに再び叩き落され、二度と這い上がれなくなるところでした。
あなたたちが「ネウロ」を救ったのだ。


7位・あかねちゃん 833票
8位・笛吹直大 473票


エリート、髪の毛単体に敗れる。
人徳の差と言う奴でしょうか。


9位・魔元帥 261票


それ、もとはネウロのキャラじゃないから。
つーか本来魔元帥でもないから。



10位・X 234票


「ネウロ」の物語上、超重要なキーパーソン……人間と怪物の狭間をさまよう、モンスターロバー・XI。謎生物に素で負ける。なんでこんなに人気無いんだ、X。性別不明だから?


11位・早坂幸宣(ユキ)224票
12位・アイ 165票
13位・石垣筍 154票
14位・筑紫候平 147票
15位・逢沢綾(アヤ・エイジア) 102票


なんかもうどいつもこいつもまともに変換できない名前なのがイライラしてきましたが、この辺は結果としてはまっとうですね。
意外、というか目を引くのはアイの健闘。募集した回の、B級グッズとかのくだりが受けたんでしょうか。


16位・竹田敬太郎 85票
17位・コアラ抜刀斎 78票
18位・松井優征 74票
19位・浅田忠信 67票
20位・はちみつリンゴ 65票


はい、いい具合に嫌な感じがしてまいりましたね。
しかし残念ながら本誌での発表はここまでとの事。
電撃伐採ビリジアン生ゴミ地獄の断頭台に入れた愛すべき大馬鹿共がいったい何人いるのかは数ヵ月後のお楽しみと言うことになりました。気長に待ちましょう。


まあ私はアヤがネウロと扉絵を飾っただけでもう満足なんですがね。オチ無し。
[ 2006/06/19 23:42 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/198-806bad04



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。