AX まさか勝てるとでも?(私が) 帰還報告~検査終了~










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰還報告~検査終了~ 

「下から内視鏡検査」終了。

「麻酔効いてるから大丈夫だと思うけど、痛かったら言ってねー」
「痛い痛い痛い痛い!」
「んー分かる分かる、頑張ってー、力抜いてー」
「痛い痛い痛い痛い普通に超痛い!!」
「んー分か(ry」
などとまるで歯医者のような実のないやりとりが交わされ、「もう二度と医者の『痛くない」は信用するもんか(涙」と決意させるに十分な経験でした。
痛かった……
いや、現在進行形でとても痛い……ぅぅぅ、明日には治ってるんだろうな、コレ。

しかし、その甲斐あって長年私を悩ませ続けた症状の原因は発見されました(ちなみにもし何も無かったら、痛くなかったらしい)。ありがとう、先生。持病の数は一個増えちゃったけど、「何だか分からないけどなんか変」という状況より100倍マシですね。ええ、喜んで通院しましょう。でも経過を見るためにまた内視鏡とかは勘弁な!!

PS:先生が「珍しい病気」と言うので検索してみたら、10万人に12人程度の原因不明の症例なんだとか。うーん、嬉しくない。
あと、「石が出来てる。この若さで珍しい」とも言われた。嬉しくない。




(写真)往乃氏、お市に結構きつい言葉でフラれる
[ 2006/06/16 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/195-a4f2d5c8



