AX まさか勝てるとでも?(私が) 明日か……










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日か…… 

いよいよ明日に迫った「下から内視鏡検査」にビクビク震えています。
看護師さん曰く、半日歩けなくなるくらいの麻酔をブチ込むんだとか。
ほうほう、そりゃ安心だね。と言いたいところだが、そんな強力な麻酔が必要な事をするという時点でもう怖がる理由は十分だと思いますがどうか。
A20060615_211739234.png

(写真)宇宙怪獣と戦い気を紛らわす往乃氏




日テレニュース番組での不自然な演出(ネタ元・incomplete blueさん)
「試合までこのままのテンションで居るのでしょうね」
いやそこはアドリブ利かせようよ、ギャグにしか聞こえないよww

夏なのに…インフルエンザ流行 沖縄や北海道で(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
どうもみんなが咳き込んでいると思ったら。

プラス思考ブームのせいで傷ついた人・苦しんでる人(ネタ元・まなめはうすさん)
マイナス思考は排除すべき、みたいな考えは変っていうかもう異常だと思ってます。

PS3コントローラーの「SELECT」ボタンが「SERECT」に
……高度なギャグ……だよね? きっと……。

D3 PUBLISHER「THE メイド服と機関銃」公式 (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
けっこう興味を引かれている私がいる(ぉ

データで見るDSとPSP(ネタ元・誠天調書さん)
圧倒的じゃないか

涼宮ハルヒのクラスメイト(ネタ元・DEEP BLUEさん)
す ご い。考察も京アニも。

ガンプラで『涼宮ハルヒの憂鬱』第2話を再現(YouTube)BOGARD La+
ガンプラで再現シリーズどこまで行くんだw

jpg:馬鹿にされてる事に気付け(ネタ元・everything is goneさん)
素直すぎる…(;つД`)

飼い猫が庭に入ってきたクマを撃退
ぬこ強ーーーー!!!w そしておまけのクマAAカワイイ。

回りすぎたハムスター (ネタ元・移譲記章さん)
「さ~て、ちょっと回りすぎてみるか」
[ 2006/06/15 21:10 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

麻酔と見せかけて、ぢつはDCSだとか、そういうオチを期待しています。
がんがれゆきのん。
[ 2006/06/16 21:35 ] [ 編集 ]

残念ながら(?)本当に麻酔でした。夕方まで車椅子体験しましたよ。下半身に力入らないって本当にきついですねー。ほんと、どう頑張っても立てない。「これは気合でどうにかなるもんじゃないな」と実感しました。……半年ほど前、再起不能で立つことも出来なかったのに「うおおおおおおおっ!!」と叫んで復活しちゃった人もいましたけどねw
[ 2006/06/16 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/194-4772d46c



