AX まさか勝てるとでも?(私が) 急に!!(ジャンプ28










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急に!!(ジャンプ28 

<ネウロ>
なんか、トリックが普通に面白いと思ってしまった。
相変わらず犯人特定のヒントとか一切無かったのが玉に瑕ですが。

「急に!! ニキビを生やしてみたくなった!!」
エエエエエエ!!!……いや、まあいいけど……(←何事も慣れですね
彼の突然の放火魔化はどうやら、春川の生み出した電脳春川二号(命名)の手によるもの。「…何で?」には驚かされました。竹田や鷲尾のような特殊な趣味を持つわけでもなく、何故か突然火が付けたくなった……ある意味では最悪の被害者ですねえ。
どういう手段によって彼がこのようにされてしまったのかはまだ分かりませんが、Xと同クラスのトンデモが来るのはもはや確実といえましょう。とりあえずよくあるパターンとしては、「その人間が心に秘めた闇を引きずり出す」みたいなヤツなんですが……その場合、今回の犯人は放火と容貌アキバ系化願望があったと言うことに。特殊だ。すさまじく特殊だ。


↓以下、他の作品


<アイシー>
                   ├┐
先週冒頭時点でのモン太株 │ │
                   ├┘
                   ├‐───────────┐
今週最終頁でのモン太株   │                     │
                   ├‐───────────┘
「才能に負けずによく頑張った。感動した!」
いやほんと、先週冒頭のアレを見たときにはどうなるもんかと思ったけど。今回のモン太は今までで一番輝いてましたね。これが絶頂期にならなければいいが……(縁起悪

<TOLOVEる>
  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
アウトー!!ギリギリアウトー!!!
集英社的にはOKでもどう見てもアウトー!!
「キヒヒ…」の絵を見て、「こんな顔して描いてるんだろうなあ」とか思いました。もう女性ファンとかいらないんですね、知欠先生。

<村雨くん>
もうナレーションとかモノローグでいいんじゃないか、そんなに不自然な説明台詞入れるくらいならさ……。

<みえるひと>
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

な、なぜこんな前のほうのページに!?
いや、こういう地味ながら丁寧な良作が前面に出してもらえるのはいいことですが。驚いた。普通に驚いた。もうそれだけで十分。入浴シーンとかどうでもいいよ(ぉ

<テニス>
な 何だあの構え!?

<太臓>
ならば どうする ここで殺すか?
木嶋さん、捨て鉢にならないでくださいww
というかこの人、面白美形ネタ担当なんですな。いまさら気付いた。
[ 2006/06/13 23:30 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/193-391da20b



