AX まさか勝てるとでも?(私が) まあ仕方ないのだが。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあ仕方ないのだが。 

出荷数の少ないゲームは入荷すらしないことがままあるため、ちょっと気になってた品が衝動買いできないのが田舎住まいの難点。
近くでゲーム店は一軒だけなので、こういう場合、スルーかAmazonの二択となります。なんだよGEO、欲しけりゃAmazonに注文しろってことかよ、おまえらAmazonの回し者なのかよー(言いがかり
……まあ買おうと思えば買えるのでそうそう困るわけでもないのだけど、なんか窮屈なんだよなー。気分的に。


「トップをねらえ2!」& 「トップをねらえ!」劇場版制作決定
まあいわゆる総集編なわけですが、素直に驚きです。

今週のゲームハード売り上げ移譲記章さん)
一瞬「ん? なんでこんなに縦に長いの?」と思った後……驚愕。

任天堂、「Wii」を年内400万台出荷 (ネタ元・everything is goneさん)
強気ですな! でも最近、同じく強気だけど何かが決定的に違うこっちの社長のおかげで相対的にすごくカッコよく見えるよ岩田社長。

夜神ライトの憂鬱ED「キラ吉良ユカイ」(ネタ元・かーずSPさん)
ここまでハマッた歌ネタは初めてだw
既にFLASHも。

マウスで円を描いて呼び出すリング状のランチャー「Magic Formation」(ネタ元・かーずSPさん)
入れてみました。これは面白いですね。

シュレーディンガーの猫の核心(ネタ元・BOGARD La+さん)
時間がある時に読みましょう。

ある男の末路(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
ネット上で発言する、という事の意味を、理解してない人は案外いっぱいいる。

強制(ネタ元・DEEP BLUEさん)
何があったんだろうw

二人は仲良し?
ここは占拠したnya! 
猫科ばんざい(*´∀`*)
[ 2006/06/10 21:43 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/191-3ceb5492



