AX まさか勝てるとでも?(私が) 信onへっぽこニュース










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信onへっぽこニュース 

時間が空いたのでささっと更新ー。

ヒゲ編集長でおなじみ某ゲーム雑誌のPS2版によると、
9月中にもう一回大きめのアップデートがあるとのこと。
立ち読みゆえにうろ覚えながらまとめると、

・ドロップアイテム(装備品)を強化できるようになる。
 これでオシャレアイテムが実用品に?
・戦闘における器用の重要度が上がる。
 ダメージの確実性を表すステータスとなり、
 器用が低いとダメがばらける。
・滅亡国のPCは同盟国との間を自由に行き来できるようになる。
 ただし他国で献策などは不可。
・合戦に「弓」導入。レアNPC導入。
 援軍システムが変化(詳細不明だが、浪人なんかには嬉しい修正らしい)。
 前哨戦が合戦のインターバルに発生するようになり、
 装備は支給・丹不可に。おそらく合戦自体の時間配分が相当変わる。

こんな感じ。
器用が重要になるのは素直に嬉しい。
けど援軍システムの変化って……
なんか、ますます防衛側有利になりそうな予感(悪寒)。
杞憂であればいいのだけど。
そしてなにより本当に今月中に導入されればよいのだけど。
[ 2005/09/10 15:27 ] 信on | TB(0) | CM(2)

初期器用10振り鍛冶屋にとっては嬉しい修正かもw
9月中かどうかはおいといて、様子みてみましょうか^^
[ 2005/09/11 12:44 ] [ 編集 ]

同じく、器用10鍛冶なので期待しておりますw
でもまあ、実際に見てみないと判断できないですからねー。あまり極端なことになると避難轟々でしょうな。
[ 2005/09/11 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/19-c73a30d1



