AX まさか勝てるとでも?(私が) 我らが慈母天照大神よ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我らが慈母天照大神よ 

ようやっと大神クリア。
で、ずっと封印していた攻略サイト閲覧を解禁しました。
そして初めて知り、驚いたことベスト3。

3位
「え……一閃ってパワーアップするの?」

2位
「え……百鬼絵巻って燃やしたりできるの?」

1位
「え……結局カグヤって放りっぱなしなの?」



いや、一位に関しては驚いたというか……うん
あえて言うまい。
ちゃんと次回作出して消化してくれると信じましょう。


トップをねらえ2! 最終話「あなたの人生の物語」情報公開
とうとう終わりか……(ドキドキ

”5秒ルール”は正しいことが科学的に証明される (ネタ元・かーずSPさん)
本当だとしても自分ち以外では無理だなあ、私は。なんとなく。

松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」(ネタ元・かーずSPさん)
怒って当然ですね。マスコミって奴ぁもう。

シュレッダーにかけられても平気だった奇跡のハムスター ~イギリス(ネタ元・DEEP BLUEさん)
まさに奇跡。

「ケロロとギロロの地球(ペコポン)侵略ラヂオ」ついにネット配信開始! (ネタ元・everything is goneさん)

ケロロ、うちの地域では日曜朝6時半放送なので知名度低めです。

ニンテンドーDSのワンセグサービスは秋にスタート[ファミ通] (ネタ元・everything is goneさん)
ていうかブラウザ導入いつの間にか目の前まで来てたんだ。
[ 2006/06/08 00:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/189-6a7540f0



