AX まさか勝てるとでも?(私が) スタッフが作って、俺が見る










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタッフが作って、俺が見る 

『ガンダムビルドファイターズ』新シリーズが進行中「NEXT FIGHTERS STANDBY」 | マイナビニュース
その日、人類は歓喜した……ってくらい知人みんな大喜びですよ、俺含めて。

「マリオカート8」を購入すると2本のWii Uタイトルも遊べる。「Wii Uソフト2本選んで1か月無料お試しキャンペーン」の詳細が公開 - 4Gamer.net
一本買うごとにさらに一本お試し版追加……無間地獄かよ!! いや地獄じゃないけど!!

[シアトリズム FF カーテンコール]開発者に聞く 究極のFF音楽ゲームです! | マイナビニュース
ムービーステージはすげえ最近のやつのしか入ってないのがちょっと(´・ω・`)ショボーン
電撃 - 『シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール』全曲レビュー。秘密のパスワードや初心者向けの攻略テクニックも掲載

NTTドコモと任天堂,スマホを介した3DSのインターネット接続を簡単にするAndroid用アプリ「かんたんテザリング for ニンテンドー3DS」を発表 - 4Gamer.net

「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」のパーティ編成/難易度設定を紹介するムービーが公開 - 4Gamer.net

映画や『X・Y』と連動した『とうぞくと1000びきのポケモン』が3DSで無料配信 | マイナビニュース

『ケロブラスター』をレビュー!『洞窟物語』のStudio Pixelが贈る最新作は、驚くほど質実剛健な2Dアクションだった | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
『ケロブラスター』の世界設定と物語を自分なりに解釈してみた - ニカイドウレンジ公式ブログ

「戦国無双4」の追加シナリオ「東西無双合戦(東軍)」などが本日配信に - 4Gamer.net

[ゲーム1週間]ソニー、ゲーム事業増収も赤字 DQMスーパーライトが500万DL | マイナビニュース

仮面ライダーバトライド・ウォー2 PV3公開!徳川吉宗プレイアブル確定!斬月・真にバッシャーフィーバー?! : 絶対SIMPLE主義
バッシャーに……フィーバーはありません え? あんの? マジ? こやつは王の名を騙る偽物じゃ! 出会え! 出会え!!

WiiUのゲームパッドという存在の潔さはゲームやらない人もいろいろな意味で参考になるから一回は見ておくのがいい - 世界はいつもN=1で作られる
わざわざTV付けなくていいってのはほんと、いいものですよ よぼよぼ 

これぞ大冒険!『マーヴェラス ~もうひとつの宝島~』紹介 やまなしなひび-Diary SIDE-

どうして『トモダチコレクション』には同性婚の仕様が入らなかったのか やまなしなひび-Diary SIDE-

アニメ『キルラキル』 纏流子と鬼龍院皐月の立体マウスパッドが登場! 生命戦維製ではありませんので安心してご使用ください - ファミ通.com
この皐月様のくっ殺せ感!

任天堂のIRで振り返ってみるWiiUの誤算 : 現実ゲーム

バブル期そだち 「バブル期そだち」第4回 石黒正数(1977年9月8日生まれ)その1|ONLINE デジモノステーション
中学生の時にきれいな姉がいる友達がいて、そいつがいつも羨ましい姉話をふっかけてきたんですよ。普通、自分に姉とか妹とかいたら、そんないいもんじゃないって言う人が多いんですけど、そいつはなんか変わってて。日頃から風呂上がりの姉を見たとか、パンツを見たとかを自慢してくる(苦笑)。
今からでも遅くない、裁こう(真顔) でもおかげで歩鳥のしまぱんが……情状酌量の余地はある……でも許しがたい……

「ガンダム THE ORIGIN」キービジュアル公開!ストーリー・キャラ・メカ・スタッフなど最新情報も! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

[ロボットアニメ]作品続々 復興の兆し | マイナビニュース

何故みんな、今回の美味しんぼが面白かったか面白くなかったかの話をしないのか: 不倒城

『キョウリュウジャー』100年後の完全新作に竜星涼「こんな髪型で失礼します」 | マイナビニュース
しっかし色、ややこしいやつだけ残ったなぁww 

[機動戦士ガンダムUC]シリーズ完結に池田秀一「感無量」 涙で言葉詰まらせる | マイナビニュース

KADOKAWAとドワンゴが経営統合を正式発表。完全親会社となる持株会社KADOKAWA・DWANGOを設立 - 4Gamer.net
ドワンゴと角川の経営統合はなぜ実現したか - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

今の子どもには「巻き戻し」が通じない? いつからリモコンの「巻き戻し」表記がなくなったのか調べてみた - ねとらぼ
[ 2014/05/19 14:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1888-5412c352



