AX まさか勝てるとでも?(私が) アマゾーナ(本名不明)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾーナ(本名不明) 

あの「ワンダーモモ」がアニメとゲームで完全復活。バンダイナムコゲームスの「ワンダーモモ ネットコンテンツ制作発表会」レポート - 4Gamer.net
まだまだ未発表な部分も多いゲーム版だが,ペレダ氏によれば,1980~90年代の横スクロールアーケードゲームをコンセプトに「リメイクではなく,オリジナルのいいところを取り込んだ新しいゲーム」を目指しているとのこと。
期待してスクショ見たらなんか違った! 俺の思ってる80~90年代風と違った!!!
新モモさんのデザインは大変えろくていいと思います。

【速報】『モンスターハンター4G』が電撃発表! 発売時期は2014年秋、『4』からセーブデータがほぼ引き継げる!【PV追加】 - ファミ通.com
今回はG出ないと思ってたよ……上位ギルクエより恐ろしい強さのモンスが大挙して押し寄せるのか……?(震え声

任天堂、Wii UにニンテンドーDSのVCを投入! 生活の質を楽しく向上させる「身につける必要がない」新たなプラットフォームに取り組む - GAME Watch
DSのVCは普通に3DSに出してくれませんか!? 現状、DSソフト起動中はHOME機能使えなくなるし……いつでも起動できる状態にしておけるゲームがいっぱいあるんだよう!(:3ノシ

やまなしなひび-Diary SIDE- 「終わってしまう寂しさ」が好きだったんだ

艦これ軍事読本 アイドル号外 「那珂ちゃんの改二実装を記念して、緊急号外発行!」 - アキバBlog
那珂ちゃんまじ艦隊のアイドル!!

【今更推す一品】:『スーパーマリオブラザーズデラックス』(GBC) : Box Diary
「画面の狭さ」によって完全に変質したゲーム性が新鮮。マリオ1の移植作の中で一番好きかもしれない。も、もうちょっとでチャレンジモードがコンプリートできるんじゃあ、もうちょっと遊ばせてくださいぃ……。

懐かしすぎるファミコンソフトのスタート画面ばかり集めたコレクションムービー「PRESS START」 - GIGAZINE
ええのうええのう

イラストレーター・中村佑介氏による『イラストから見る「ストリートファイターⅡ」のすごさ』の話。 - Togetterまとめ

新たな牙狼『絶狼<ZERO>』新ビジュアル公開、梨里杏や武子直輝ら新キャストも | マイナビニュース

烈車戦隊トッキュウジャー/いよいよ公式発表!これは”クル”かも… - 特撮ヒーロー作戦!
そういえば靖子にゃん、牙狼アニメとトッキュウジャーとジョジョ同時進行なん……?

『キカイダー REBOOT』正式発表。新ジロー&ミツコさんはこの方! - 特撮ヒーロー作戦!

ケロロ軍曹:フラッシュアニメで3年ぶり復活 3月22日スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ)

永井一郎さん訃報、三ツ矢雄二、神谷明ら追悼「業界の父の様な存在でした」 | マイナビニュース

「ふわぁ、くっそ、ふぁ◯く、遅刻だぁ!」 外国人が作った萌えアニメ「Senpai Club」が新感覚で萌える件 - ねとらぼ

日テレ タツノコプロ買収を発表、タイムボカン、ガッチャマン ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

大和田秀樹 ガンダムを創った男たち上下巻 「伝説の作品を創った男達!燃える!」 - アキバBlog

剛力彩芽:劇場版「プリキュア」に声優出演 - 毎日新聞
安息の地はない、慈悲もない

マグロやいくらの寿司が元の材料に組みかわるガシャポン「逆再生 モトモドル 寿司モドル」で逆再生してみた - GIGAZINE
再生なのか逆再生なのかは個人個人の感性に委ねられるのでは!?

おばあちゃんが最期に残し20年間も未解決だった謎の暗号がネットの集合知によって爆速で解明へ - GIGAZINE

熊に襲われた時の対処法をマタギだった人にきく - デイリーポータルZ:@nifty

「間違い」と言われ夜通し泣き、デート中も研究忘れず…常識破りの新型万能細胞を開発した小保方晴子さん+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
[ 2014/01/31 18:54 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1873-ade48b31



