AX まさか勝てるとでも?(私が) 何度蘇る逆転










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何度蘇る逆転 

「逆転裁判」初期3作品を1本にまとめた「逆転裁判123 成歩堂セレクション」が3DSに登場。グラフィックスの高解像度化と3D立体視対応で臨場感アップ - 4Gamer.net
3DSで逆転裁判123 成歩堂セレクションが発売決定!1~3を収録して3990円! : 絶対SIMPLE主義

電撃 - 『戦国無双4』に寡言なる威将・上杉景勝、見参! 景勝をはじめとした新プレイアブル武将が続々と登場する最新プロモーション動画も
おお、景勝がついにプレイアブルキャラに……!! クロニクル2では良い味出してたけど、性格どうなってるのかな。

電撃 - 3DS『カラス BOR』独占レビュー! 真ボス余裕のSTG狂と前作未プレイのサブカル女がそれぞれの視点から『BOR』を解説

電撃 - 『東京魔人學園伝奇』インタビュー:學園ジュヴナイルの名手・今井秋芳監督のルーツを探る【最新作『魔都紅色幽撃隊』発表記念特別企画】

電撃 - 『魔界戦記ディスガイア4 Return』発売目前総まとめ! 新シナリオの追加や『4』のDLC完全収録などシリーズ史上最大のボリューム!!

電撃 - 『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』のPV32曲を紹介した動画が公開中、OP『DECORATOR』やタイアップ曲『Glory 3usi9』の映像も

電撃 - 『超ヒロイン戦記』の戦闘シーンが満載! 約10分におよぶゲーム紹介動画が公開
……スパロボUXが、超無難なタイトルだけ集めた安定の参戦ラインナップに見えてきますね……。いかにもこういうの出そうなシンフォギアとISだけ逆に浮いて見える面子!!

「クイズマジックアカデミー天の学舎」が本日より順次稼働。店頭のポスターを絡めた稼働開始記念キャンペーンもスタート - 4Gamer.net

電撃 - 『勇者のくせにこなまいきだ。G』今度は“パズル”で勇者たちを倒して、世界征服!【電撃PS×PS Store】

『サガ』シリーズのライブイベントで、河津秋敏氏が「新作を発表したい」と発言! イトケンこと伊藤賢治氏に曲を発注する予定もあるとか!? - ファミ通.com

1996年11月29日号の「ザ・プレイステーション」誌を読む : 絶対SIMPLE主義
誌上でIFを公然と批判しても許された黄金の時代……!!

描けてる……! 漫画家や絵師さんが3DSソフト「コミック工房」で描いたイラストいろいろ - ねとらぼ
プロの方々は基本何使っても描けるから……とは思いつつも、実際評判いいですねコミック工房。

やまなしなひび-Diary SIDE- 「ゲームが好き」なことは、後ろめたくありませんか

やまなしなひび-Diary SIDE- 「大好き」だからと言って「オススメ出来る」ワケではない

やまなしなひび-Diary SIDE- 「主人公が朝起きて始まるアニメ第1話」は本当に多いのか、検証してみました

富野由悠季監督:ハリウッドと新作アニメ制作へ 有名クリエーター多数参加 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

「あだち去(ざり)」を数えてみた : 熱中ブログ!

藤岡弘、演じる本郷猛「平成ライダーなどライダーとは認めん!!」―掟破りの平成VS昭和ライダー映画3月公開 | ニコニコニュース
ニチアサでCM見た瞬間「あっこれもう最大級にあかんやつや」と誰もが察したと言う、古い言い伝えですじゃ

『烈車戦隊トッキュウジャー』から早くも大人向けアパレルが2/3に予約開始 | マイナビニュース
先日より、映画見に行った皆様から「トッキュウジャーがひどい」「あいつらはひどい」との賞賛の声が絶えません。私とてもワクワクしております!!

島本和彦、戦隊ヒロイン映画のコスチュームをデザイン | マイナビニュース

ぎゃあああああ! 「ぼのぼの」みんなのトラウマ「しまっちゃうおじさん」が15年以上ぶりに再登場 - ねとらぼ

「原稿を書いては消ししている」という状況を解決するには - 西尾泰和のはてなダイアリー

「努力する」のは最後の手段 - 脱社畜ブログ

Twitterで話題沸騰! 生ハム食べ放題600円の店に行ってきた - トゥギャッチ
夢の国やん
[ 2014/01/24 22:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

本郷猛ってそういうキャラでしたっけ…?
覚えてる限りでは、人ではない悩みを抱えながらも、優しく強い「THE・正義の味方」なキャラだったような気が。
いくら1948年生まれとはいえ、老害入った本郷なんて誰も得しない気がするんですが、大丈夫ですよね…?
[ 2014/01/25 00:45 ] [ 編集 ]

「平成ライダーなんて仮面ライダーとは認めない」なんて陳腐化を通り越してとうにカビの生えきったネタ持ってきてどうすんのって話ですよね。
[ 2014/01/27 22:56 ] [ 編集 ]

大丈夫じゃないと思います!(過去数年の映画を見返しつつ
ヒーロー同士のVS企画で話題をかっ攫うのは伝統として許容するにしても、平成ライダー、昭和ライダーなんてメタ用語、しかも公式で触れるのはタブーに近いデリケートな話題で視聴者煽るなんぞ蛮行としか言い様がないですわ。俺はむしろ、ここ数年のヒーロー大戦に出てる連中を本物の仮面ライダーだと思いたくないですよ!!
[ 2014/01/30 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1872-69e1fba8



