AX まさか勝てるとでも?(私が) ※「feat.スーパー戦隊」までがタイトルです










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

※「feat.スーパー戦隊」までがタイトルです 

本郷猛再び! 藤岡弘、が38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 -『仮面ライダー大戦』 | マイナビニュース
仮面ライダー大戦/1号ライダー・本郷猛こと藤岡弘、さん38年ぶりに変身!そしてあのライダーも…!? - 特撮ヒーロー作戦!
集合写真の並びを見るに、昭和勢が本郷猛、神敬介、村雨良。平成勢が乾巧、左翔太郎、門矢士、あと鎧武で確定っぽい。
(ここから自己暗示)これは子供達がライダーバトルをキャッキャ楽しむ為の映画……そこに大人用の豪華なオマケとしてオリジナルキャストが付いてきているのだ……シナリオに期待するのが筋違い……(自己暗示ここまで)超楽しみですね!

「戦国無双4」,ナンバリングタイトル初登場となる井伊直虎などの情報を公開。ショップ別の特典も明らかに - 4Gamer.net
直虎ちゃんキターーーーー! 本編のバランスであの蹴り技を使うのが楽しみ!

『閃乱カグラ2 ‐真紅‐』&『デカ盛り 閃乱カグラ』公式サイトがティザーOPEN - ファミ通.com

任天堂,2013年の通期業績予想を250億円の赤字に修正。Wii Uのハードとソフトが予想を大きく下回る - 4Gamer.net

電撃 - 『俺の屍を越えてゆけ2』の主要人物やゲームシステムが公開! 他国への遠征やSNSとの連動など前作『俺屍』からの進化ポイントも
なにかと悪態をつく黄川人だが、そこには一族への愛情が隠されている。
さ、さよか……
バーンとォの代わりはイタチ娘かぁ。裏がなさそうで良いですね!!

「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」,スクリーンショットを大量に公開。HDリメイク版「スーパーロボット大戦」の詳細も明らかに - 4Gamer.net
1991年に発売されたシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」を初リメイク!ロボットのSD原画はオリジナル版と同じものを使用し、戦闘シーンの演出も1991年当時のテイストを重視しており、懐かしさを感じさせるものになっています。
う、うん、でも結果として量産ソシャゲみたいな画面になってますけど……?

電撃 - 『ぷよぷよテトリス』の新ルール、パーティールールとビックバンルールを紹介する動画が公開――キャラ紹介第6回はシェゾなど

電撃 - 『QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡』クイズゲームなのに、女の子とのドキドキイベントに力入れ過ぎ!【電撃PS×PS Store】
虹色町と言えば想鐘サキ、想鐘サキなのである。民間人は下がって!(パッパパー パーラーラーラー

サイバーフロント解散につきスカルガールズや砕魂、迷宮クロスブラッドなど多数タイトルが配信停止へ : 絶対SIMPLE主義

配信停止になっていたゲームアーカイブス版神宮寺三郎シリーズが復活! : 絶対SIMPLE主義

カオスなテニス!スマッシュコート2がゲームアーカイブスで本日配信スタート! : 絶対SIMPLE主義
賞金首ワルキューレはなにをやらかしたん?

**据え置きは、国内ではなぜ衰退したか** : 現実ゲーム

【モバマス】蘭子が限定ではなく通常商品としてfigma化! とりあえず速報 モバマスまとめ

ロックマンゼロコレクション買ってきた結果wwwww:ろぼ速VIP
定期ロクゼロスレ

やまなしなひび-Diary SIDE- 初心者の自分が、インターネットの無料配信で深夜アニメを観てみました

やまなしなひび-Diary SIDE- 「このアニメは○話から面白くなるよ」の意味

『ロボット刑事』”ULTRAMAN"コンビで復活!? - 特撮ヒーロー作戦!

”人造人間キカイダー”新作映画ついに始動! - 特撮ヒーロー作戦!

あすみんの結婚を祝福する痛車が出現! - トゥギャッチ

予言を外した人に責任を取らせるようにしないと、予言者の「言ったもん勝ち」は止まらない。 - 感謝のプログラミング 10000時間

「メイドカフェなぜ儲からないの? アキバでは10年間で半分以上が閉店」 - カレーなる辛口Javaな転職日記
[ 2014/01/17 20:17 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1871-ee2af5fd



