AX まさか勝てるとでも?(私が) ウヌャニュペェギュゥリュ星人再臨










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウヌャニュペェギュゥリュ星人再臨 

前回は途中でテープ切れちゃったけど、今回は抜かりなく新品で録画予約したぞー。これで上田の馬鹿バトルがいつでも見られる(←前回、この前で切れたのがなにより心残り)。
でもやはりやむ落ちはDVD買わないと見れないのだね。映画のみならずこっちの宣伝も一度に……という腹積もりの再放送か。恐ろしい子!

従来型ニンテンドーDSは生産終了に(ネタ元・中途半端な暇人の家さん)
これからは旧型の方が貴重になるのか。

逆転裁判シリーズ公式サイト誕生
DS版の体験版がありますので、未経験の方どうぞ。

ペルソナ3公式サイトにミニオンラインゲーム出現
サイト自体の凝りようといい、今回のアトラスは本気かもしれない。

SCEヨーロッパのCEOいわく「ゲームが無くても最初の500万台は売れる」
君は……自分が何を言っているか分かっているのかね!?

パソコンの「熱暴走」を防ぐよい方法を教えて (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
……正直、パソコン開けるの怖いんだよね(ヘタレ

「千と千尋」はなぜ「湯女」なのか(ネタ元・DEEP BLUEさん)
昨日紹介した「感動という病」に繋がらなくもないお話。

Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す
だがもう再うpされてるとかされてないとか。

よせて上げて[pya!] (ネタ元・everything is gone
よくこんな瞬間を捉えたものだ…… ̄ω ̄;

動画:猫に高価なおもちゃを与えてみよう (ネタ元・everything is goneさん)
ぬこ大暴れ(・∀・)
[ 2006/06/04 23:19 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/187-c5f593ff



