AX まさか勝てるとでも?(私が) もう5日だけど










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう5日だけど 

あけましておめでとうございます。今年も表面上だらだらしつつ、大半の人には見えない所で超頑張っていきますよ!←遊んでたから更新頻度が下がったわけじゃないですよアピール いや、ほんとにね、コピーロボットとか欲しいね新年からさっそくもう。

やまなしなひび-Diary SIDE- Wii U所持者による、Wii Uの改善希望点

やまなしなひび-Diary SIDE- これぞ新生ゼルダ!『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』1stインプレッション

3DSDLソフト「SWORDS & DARKNESS」レビュー!物足りなさはあるがファミコンテイスト溢れる一品 : 絶対SIMPLE主義

3DS「難攻不落三国伝」レビュー!荒は多いが記憶に残る1本 : 絶対SIMPLE主義

任天堂eショップを当面の間国別に利用時間制限へ、日本は6-18 : 現実ゲーム
任天堂ホームページ:お客様へのお知らせ
ポケモンバンクはまだかのう……

「JRPGクラッシュ」って結果的にJRPGに暗い影を落としたよね・・・ : 現実ゲーム

ゼルダ神トラ2がかなりの良ゲーだった件 : 現実ゲーム

サークルC2機関 「提督の冬休み」、アキバ中古はプレミア化。最高1万5750円 - アキバBlog

ガイナックス制作「炎の転校生」 日本初のオリジナルLDアニメが2014年BD発売決定 | アニメ!アニメ!
ついにOLAから進化だね先生……(感涙

[プリキュア]最新作の声優に中島愛、潘めぐみ、戸松遥 | マイナビニュース

電撃 - 2014年1月開始の新作アニメをリスト形式でチェック! 放送局や開始日などの情報をまとめてお届け!
生徒会役員共*一話、アニメーターの皆さんが結構マジで心配になった。人死にが出るで……。

「コミックマーケット85」閉幕、3日間で52万人来場するも昨年冬から3万人減 | マイナビニュース
「行けるうちに一回行っておくか」と思って密かに会場行ってきましたよう。見て回るだけで結構楽しかったです。

まとめブログへの転載禁止を明記した画像が改竄、著作者ロンダリングされた後にまとめブログに転載されるまでの顛末まとめ(追記あり) - erumotoの日記

最新パソコンと4年前のパソコンには、どれほどの差があるのか | マイナビニュース
うちのはそろそろ5年……

いいとも!「テレフォンショッキング」は「仕込み」だった タモリの口からあっさり暴露 (1/2) : J-CASTニュース
[ 2014/01/05 19:52 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1869-5040512f



