AX まさか勝てるとでも?(私が) きみだけのプリキュアを以下略










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きみだけのプリキュアを以下略 

朝日放送 | ハピネスチャージプリキュア!
[プリキュア]最新作はおしゃれと恋愛 イケメン登場 | マイナビニュース
「各大陸に担当のプリキュアがいて、平和の為に戦っていることを誰もが認知している世界……!?」
と、おおきなおともだちのミナサンが早くも沸き立っております(含む自分)。
中南米担当キュアアマゾン(半裸、しゃべれる言葉は『トモダチ』だけ)とか、担当域が狭すぎてほとんど戦わないキュアシーランドとか、宗教上の理由により全身タイツで肌を隠しているキュアイスラムとか出てくるんですかすげえ! ってよく考えたら全身タイツで顔も隠したプリキュアはもういた。いたね。改めて出なくていいです。

【動画】『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!』予告編公開! - 特撮ヒーロー作戦!
序盤からここまで全く勢いの衰えないキョウリュウ、映画もフルスロットルで超面白そう。でも……ゴーバス目立て! 頼むから目立て!!!(祈り

【動画あり】『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』始動!! - ファミ通.com
正直言って「また分割前後編かよ!!」って思ってます。でも新規参戦作はグッド。

電撃 - 『Jスターズ ビクトリーバーサス』の第3弾プロモーション動画が公開――『暗殺教室』の殺せんせーと『魔人探偵脳噛ネウロ』の脳噛ネウロが参戦
格ゲーとしては全く期待しないガードの構えッ!!(シュバッ!!

電撃 - 『QMA』最新作『クイズマジックアカデミー天の学舎』が発表! ロゴと登場キャラクターのシルエットが公開
そろそろ家庭用の新作も欲しいのう……。

コミックナタリー - 押切蓮介「ハイスコアガール」アニメ化決定!5巻は本日発売
ゲームのBGMやSEは完璧に再現して欲しい。

やまなしなひび-Diary SIDE- サービス開始から1年が経ったMiiverseの現在は

伝説のSIMPLEシリーズ同人誌「極大美人」が公開! : 絶対SIMPLE主義

3DSDLソフト「@SIMPLE DLシリーズ THE 鑑識官 ~File.2 緊急出動!落ちたホシを追え!~」レビュー! : 絶対SIMPLE主義

チラシの裏でゲーム鈍報:記録:『ドラッグオンドラグーン3』とかいうイカレタとんでもないゲームについて
時々真面目になった時のマクセルちゃん、好きだぜ

サイバーフロント解散 : 現実ゲーム

時代を先取りしすぎて失敗したと思うゲーム : 現実ゲーム
エルツヴァーユ2……は無理でもリメイクとか出していいのよ(先に絶対無理なことを言ってハードルを下げる戦法

[紅白歌合戦]NHKホールに巨人襲来 リンホラのステージに | マイナビニュース
ここまで大きな作品になるとはねえ……。

Re:魔法少女1巻 「7年前に活躍した魔法少女がはじけるバディーで復活!」 - アキバBlog

分かりすぎて困る!頭の悪い人向けの保険入門
なるほど、わからん!!
[ 2013/12/26 16:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1867-8ae0a463



